スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リベンジ

週末。 土曜日にムスコの幼稚園で 同窓会がありました。
卒園し、小学校入学と同時に 横浜へ引っ越したので 
それまでは 品川区に在住、五反田に住んでいたのです。

久しぶりに 行くと、やっぱり懐かしい~!
一生懸命に 子育てしていた日々を 思い出します。
( 今は、どうなんじゃ・・・???)

幼稚園でムスコを降ろして 向かった先は・・・
                    コチラ。 5-19-1.jpg

「 おじゃま するだぶ~。 」 5-19-2.jpg
残念ながら フレンチちゃんに会うこともなく、お店を後に。

次は どこへ行こっか?  5-19-5.jpg

とりあえず ランチ~♪ 5-19-8.jpg

サンドプレートを いただきました! 5-19-7.jpg

「 おいらは みずだけだっただぶ。」 5-19-6.jpg

公園にも寄りたかったけど そろそろ お迎えの時間。。。

ムスコを拾って 前回は、閉まっていたショップへ 
リベンジ!
開いてた~♪ 5-19-9.jpg
欲しかったステッカーなどなどを 購入して帰りました。

飼い主&ジープの体力モンダイにより・・・ なかなか電車では 出かけられないので 
念願のショップへ行かれて すご~く嬉しかったです。 


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば


17:08 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
せせらぎ公園 | top | NEWカメラ

コメント

#
おお~、ブルドスさんに行ったのね!まだ、行ったことないんだ~!
(って、ほかの2つも行ったことないけど・・・笑)
土曜なのに、フレブルちゃんと遭遇しなかったの?それは残念!!!
ん~、ワタシも本格的に暑くなる前にGrandと街にくり出したいっ♪

そして、前回の記事!デジトイカメラ~~~!!!
ワタシも欲しくって、ず~と(年末からっ!笑)悩んでるの。
電池がすぐ切れちゃうって噂なんだけど、どう?
やっぱり、なーさん 昔から写真が好きなんだね。
だって、上手だもん!
by: grandma | 2008/05/20 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
僕の実家は西馬込でございますよ。五反田といえば、高校の頃パチンコが、あ、いや、なんでもありません(笑)。
by: Takeshi | 2008/05/20 13:21 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
そうそう~ 一度行ってみたくてね♪
場所はすぐに分かったんだけど 広いスペースではないから、
混んでいる時は入れないかも(爆)
週末だし、ブヒちゃんがいるのを期待したけど 会えなかった~(涙)
ジープは 電車に乗って、はじめて渋谷に行ったとき かなり暑そうで
ブヒブヒ言っていたから キツイかなぁ~。
それに、ワンコ好きなヒトばかりじゃないから公共の場は 難しいね(汗)

トイカメラ 楽しいよ~!! LOMOと違って、デジカメだから
要らない写真は捨てられるし 結構キレイに写るの!
昔風の?懐かし~い感じも出て 楽しいっ♪
私はテクニックがないから 思い通りになったときは、すごく嬉しいな。
今度 使ってみて~。 いつでも持っていくよ!!
by: なー | 2008/05/20 15:25 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
あひゃひゃ!!!
西馬込、近いし~~(笑)
オットの仕事上では 庭みたいなもんです(爆)
ぶぶぶっ。 あるある~~ パチンコ屋さん。 ふ~ん、そうかぁ♪
by: なー | 2008/05/20 15:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

