スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

賞状&おでかけ

前記事、ムスコラムに 沢山のコメントをいただいて
ビックリ嬉しく思っています。
お付き合いくださった皆さん、どうもありがとうございます!

続編というか、もうひとつエピソードがあるので ご紹介。
実は 相談箱のことを記事にする以前 ある物をいただきました。

1006-14-1.jpg JEEPさんより 賞状。

どうやら、JEEPは 謎の相談室の室長になっているらしい。
そして あくまでもムスコは相談員とは知り合いなんだ、と言い張ります。

実家の母に会ったときに、「こういうことが家で流行っているの~」と
話したところ、「私も相談箱に入れたい!」と言うので
私がメモを預かって ムスコの机の相談箱に入れました。

「 おかあさーん、相談員からの返事を送るから切手ちょうだい。」
実家の母を驚かそうと、葉書を送ることにしたそうです。
しかも、ジープの毛をテープで貼り付けてる~ これには引く~!!

・・・と、まぁ そんなこんなで 私は賞状をいただいたわけで。
私が子どもの頃は 兄がいたし、親相手にこんな遊びはしなかったけれど
ムスコから出てくる色んな発想を 今は楽しんでいます。




さてさて 日曜日。
先週行ったものの、営業終了後だったため リベンジ。
ナチュラルドッグライフへ ゴー!

いつも使っているサプリメントと
亀井さんのオススメ 冷凍生肉(国産馬肉内臓ミックスミンチ)を購入。
そのまま出かける予定だったので とりあえずバー状(73g)を一本。
ムスコはくじ引きをさせてもらい、
無知な私たち夫婦は またまた色んな話を聞かせてもらって勉強になりました。


その後は・・・・

「 海、海! 海行きたいー。 あ、あと お腹すいた!」
と、いうわけで ばびゅーん!と 車を走らせ・・・

1006-14-2.jpg 1006-14-3.jpg
来ちゃったもんね~ かねよ食堂!
1006-14-4.jpg 1006-14-5.jpg

梅雨入り前とはいえ (今日から梅雨入りですね) 気分は夏!
ビキニ女子や日焼け男子が たくさんおりましたー。 はじける若さに圧倒。

1006-14-6.jpg 1006-14-7.jpg
1006-14-8.jpg 1006-14-9.jpg
1006-14-11.jpg 1006-14-10.jpg

モリモリ食べて ひと足早い夏を感じて 後にしました。 おいしかったー。

公園に寄って 遊んでから帰宅したのですが
写真が多いので また後日。


じめじめ雨さん よいお湿り~ 
今年から そう感じることにしました。



Life is good.

13:01 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
野島公園 | top | 謎の相談箱

コメント

#
くおーーーーーーーー。息子っち最高!!!
ハガキで出すなんて所が、昭和な感じぷんぷんで
好きすぎる(笑)
そのまま素直でステキで面白いまま育つんだよー!

ナチュラルドッグライフいい感じじゃないですか!!
今度ウチも行って見る。
そして、きゃー!ばびゅーんとかねよ食堂&海に行ったねー!!
行きたいーーーーーー。あそこいいとこだよねぇ。
by: みなっち | 2010/06/14 17:00 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
ぎゃはは! 昭和な感じぷんぷん、って(爆)
子ども、って 色んなこと思いつくよねぇ。 
大きくなったら、一緒に懐かしく笑うことにしよう。そうしよう。

ナチュさん、ぜひ行ってみて♪
すごく親切に教えてくれるのー。 我が家では、ホームドクターみたいな感じ◎
ひひひ。 ばびゅーん!とね。 行ってきたさ!! おいしかったさー!!
でも、やっぱ気分は夏だからね、若者でいっぱいよ。
空いている時間に、のんびり過ごす方がいいかなぁ。。。 一緒に行きたいね。
by: なー | 2010/06/16 08:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

