
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スイレンとタイヤキ

日曜日。
ねぼすけに代わって朝食を作るオット。(たまに~)

1006-8-1.jpg 上出来。(上から目線)

おいしい。
誰かが作ってくれたものは ありがたい。 


食べたら気合で家事をこなし、実家へ。
母をピックアップして せせらぎ公園へGO!!


1006-8-2.jpg 1006-8-3.jpg
この時期、池には スイレンがきれいに咲きます。
手前が白、奥がピンク。

1006-8-11.jpg 1006-8-12.jpg
                                    息をのむ 美しさ。

1006-8-10.jpg 1006-8-4.jpg
かわいい花。                         私たちの背丈ほどある草!?

1006-8-15.jpg さんぽ♪ さんぽ♪

1006-8-14.jpg 1006-8-13.jpg

1006-8-5.jpg そろそろランチにしましょう。

1006-8-8.jpg カメラを嫌がる お年頃。

1006-8-7.jpg こちらはOK(笑)

1006-8-6.jpg 1006-8-9.jpg

ランチの途中で兄からメール。
「 たい焼き作るよ! 食べられるかな?」

んっふふ。 別腹別腹~ 問題ないっ。

実家へ戻ると、本当に お義姉さんが焼いてくれた

1006-8-17.jpg 1006-8-18.jpg
1006-8-19.jpg カリッ サクッ ふわぁ~~

1006-8-16.jpg ジープは ねむねむ??


食べすぎ&ウハウハな一日でした。 バンザ~イ。



Life is good.

00:15 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
謎の相談箱 | top | よしきーーーん!

コメント

#
休日の朝、moooが何か作ってくれたら
わたし、死んでもいい!!(嘘、やっぱり死なない。笑)
たまに~だって、超うらやましい!
ちゃんとサラダ菜とかトマトとかのってるのがすばらしいっ。

大きな木がある公園やカフェは日陰があっていいよね♪
炭火deたい焼き!贅沢~~~!!
キャンプで作ったら楽しいんじゃない?食べた~い!!!
by: syoco | 2010/06/09 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してますー!
おかげさまでのわもまたキャンプできるほどに回復しました☆
その節はお見舞いコメントありがとうございました(^^)

ご主人の朝食、とっても美味しそう~
ウチは休日にふたりで家で食べたことがないですね(^^;
朝お腹がすいてたら、出掛けるついでに「とりあえずうどん屋へ直行」です(笑)
さすが、うどんの国。。。

たいやき器とっても魅力的ですねっ。
キャンプでできそう☆
by: Red | 2010/06/10 11:14 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
ぎゃははっ(笑) 分かるよ~っ!!
そしてきっといつか作ってくれるよ!? (軽くプレッシャー、爆)

そうそう、日影のあるオープンカフェが気持ちいいよね。
これからは蚊が出てくるから用心&対策しないとだけど・・・。
鰻コース、ぜひ連れてってーーー!!
by: なー | 2010/06/10 18:46 | URL [編集] | page top↑
# ★Redさん
こんにちはー♪ お久しぶりです!!
のわちゃん、元気になったなぁ~~(嬉)と、ニマニマ見ていましたよ。
ほんと、よかった!! ご家族の励ましと頑張りパワーが伝わったのでしょうね。
元気に走ったり泳いだり・・・ いっぱい素敵な時間を過ごしたいですね。

分かります分かります(笑) 私も、外で食べたい派ですよー。
ムスコもうどん大好き!だし、美味しいうどん 食べに行きたいな~。
キャンプでたい焼き! いいですよねぇ。 兄と姉任せで(爆)
by: なー | 2010/06/10 18:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

