
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

よしきーーーん!

よしきんちゃんトコのプレゼント企画にラッキーにも当選したジープ。
火曜日に、そのプレゼントが届きました。

実は・・・
ポストに入っていた不在票。 差出人の名前に心当たりがない。 
確かに私宛なんだけど・・・
届いて納得!!!    ayucchiさんでした~(笑)

1006-4-1.jpg じゃじゃじゃーーーん!!

1006-4-2.jpg 素敵カードに嬉しいメッセージ。

じゃあじゃあ さっそく着てみようね~。
ごはん? 後、あとっ!!

1006-4-3.jpg 1006-4-4.jpg

ううう・・・ 可愛い。 可愛すぎる(バカ)
この、角っ。 犯罪的な可愛さだぁぁ!!
ジープはニット持っていないから嬉しいね。 あったかいね。

1006-4-5.jpg 思わず、ウインク!?

こっちのボーダーも 夏っぽくて可愛い。
薄目で見てたら、きんちゃんに見えてきたよ・・・(妄想入り)

両方ともサイズぴったり◎
着なくなった服、って ことだったと思うけど 新品同様ピカピカ。

1006-4-7.jpg 家族みんなで喜んでいまーす♪


そしてそして、
さっそく よしきんカードを飾ろう!と思ったら。

1006-4-8.jpg ちゃっかり、ムスコの机に。

独り占めされちゃったけど・・・
ムスコは熱狂的なよしきんファンなので、貸してあげます(爆)

ayucchiさん
素敵なプレゼントを どうもありがとうございました
大切に着させてもらいます



Life is good.

08:58 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
スイレンとタイヤキ | top | スポーツフェスティバル2010

コメント

# ありがとう!!
わー!!
JEEP君に似合ってる~v-10
やっぱりコレにしてよかった♪
JEEP=ボーダーなイメージがあったので、絶対1枚はボーダーにしよって思ってたよ★
色ですごく悩んだけど・・・

ムスコくん、机に飾ってくれるなんて、よしきんに教えたら泣いて喜ぶだろうなぁv-238
ありがとうv-16
こんなに喜んでもらえるなら、住所もわれているし(笑)色んな物をガンガン送りつけてやるぅw

JEEP家の皆様、いつかお会い出来るのをよしきん家一同心から楽しみにしていますv-22
by: ayucchi | 2010/06/04 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃー。超可愛い!!すんごいすんごい似合ってる。
ツノ・・・萌え(笑)

やっぱりフレブルちゃんて洋服似合うわぁ。
ちょっぱーは何を着ても寸足らず(爆)
by: みなっち | 2010/06/04 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
ステキ。JEEPくんどちらも本当にお似合い★
じゃ、今度は住所がわれている(笑)ayucchiさんに頼んで、
ルバーブジャム同封してもらおうっと(爆爆)
by: kumy | 2010/06/04 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
角!!!さすがayucchiさんチョイスねi-80
ボーダーも似合ってるよ~♪

カードはムスコくんにあげてくださいっ!!(笑)
by: syoco | 2010/06/04 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
かばいぃぃぃいいいーーーv-10
2着ともJEEPくんにとっても似合ってるよ~!
よしきん、私も大ファンv-343
ムスコくん、カード独り占めできてよかったネv-21
by: へーたんママ♪ | 2010/06/06 00:35 | URL [編集] | page top↑
# ★ayucchiさん
ありがとう~!!!
どっちも可愛いいでしょう?(バカ~)
角がね、もうツボ過ぎて・・・ 倒れそうになったよ(爆)
今度ぜひ生で見てやってね~~♪

ムスコはじめ、
私たちも よしきんちゃんファミリーに会える日を楽しみにしています!!
by: なー | 2010/06/07 08:35 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
んふふふふふっ♪
親バカながら、可愛いでしょう~~~?って、言っちゃう(爆)
ツノ、ちゃんと立つのよ!!  一緒に豆まきやろう!(違)

ちょっぱーは、長く見えないけれど・・・ 長いの!?
だっこした~い! うひひ。
by: なー | 2010/06/07 08:37 | URL [編集] | page top↑
# ★kumyさん
おひさしぶり~♪
ジープ似あってる!?嬉しいなぁ。 ありがと!!

住所がわれてる・・・って(笑) ayucchiさん、おもしろいよねぇ。
ルバーブは、ジャムを一度だけ食べたことあるよ~。 おいしかった!
じゃあじゃあ・・・ アースくん家にシウマイ送っちゃうぞ(爆)
by: なー | 2010/06/07 09:47 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
うんうん~~ ほんと~ayucchiさんが選んでくれた服、可愛いでしょう?
もうね、角がね、ヤバイぞ(爆)
冬になったら ちょんちょん、触ってみて~~(笑) 豆まきする??

あっはは。 カード!! 私だって、欲しいし!! 飾りたいし!!!(しつこい)
by: なー | 2010/06/07 09:49 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
かばいぃぃーーーでしょう??(笑)
ジープったら、なんてラッキーボーイ!!
よしきんちゃん最高だよね~♪ ムスコも大ファンなの。
だから・・・ カードは譲ることにする(涙)
よしきんちゃんがついてたら、勉強もがんばれるかな♪
by: なー | 2010/06/07 09:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

