スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

NEWカメラ

自分で育てた バジルを ・・・
市販のピザに のせてみた~♪ 5-18-1.jpg

こーーんな感じに 焼き上がり。 5-18-2.jpg

「 ・・・・ ふ? 」  5-18-4.jpg

いただきま~っす! 5-18-3.jpg
う~ん ・・・  バジルの香りはするけど、味は 一緒かなぁ?

「 きもちの もんだいだぶ。 」  5-18-5.jpg



さて! カメラのお話。 ( またかいっ! )
デジイチを買ったと思ったお方~~ 
するどいっ!! ( ・・・だったら いいのにな。 )

       本当に 届いたのは コチラ。 5-18-6.jpg

ええ~っと。 どれが!?? って感じですが、赤いヤツですよ。
VISTA QUEST というカメラなんですが なんとこれっ デジカメなんです!!
携帯と比べても 分かるように、かなり小さいんですが SDカードが入っています。
ちゃーんとパソコンに取り込めて 保存もできます◎
オモチャのようですが 実際に撮れたので また載せますね♪

「  きっとまた・・・  」  5-18-7.jpg

「 すぐに あきちゃうんだ・・・ ぶ・・・」 5-18-8.jpg

いやいや。 かな~~りっ  遊べるよ!!!


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば


00:30 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
リベンジ | top | モノクロジープ

コメント

# おいしそー!
mikiも育ててみようかな~♪
焼いた後にのせてもおいしいよネw
(宅配ピザで”あとのせ用”についてたこともあったよ)

そしてカメラ、かわいいなぁ☆
下のJEEPくんはそのカメラで撮った写真なの?
なんか色味がいつもと違う感じ(ちょっと濃い目?)にかわいく写ってるなぁと思って。
by: miki | 2008/05/19 02:19 | URL [編集] | page top↑
#
ぱっと見、カメラ玩具かと思いました!これでもっとたくさんジープくんやおにーちゃんの可愛い姿を写してくださいね☆楽しみにしてます!
うちもこの間デジカメ落として画面が傷だらけだからデジカメ買おうかな~。。。

バジルをピザにのせて・・・美味しそう!
バジルを育ててるなんて、おしゃれですよね♪
うちの庭には・・・
しし唐、ピーマン、みょうが、ナス。
去年の夏は枝豆やとうもろこし(これは食べられなかった)を作りました 汗

うちの庭はおしゃれなバジルとは程遠い、いかにも日本の「畑」です 笑
by: ララタン | 2008/05/19 09:22 | URL [編集] | page top↑
# ★mikiさん
あははっ♪ バジル、と言えば~ mikiさんっ!
そっかぁ・・・ 後のせの方が、より香りが分かったかも。
自分でバジルソースとか作ってみればいいんだろうけど 上手く出来るかな??
あ、バジル自体は 簡単に(放っておいても)育ちましたよ~~(笑)

ジープの写真、色が違うけど どちらもデジカメなの~。
部屋の中だと 暗かったりして設定が難しいから 色々やってみています。
オモチャカメラで撮ると 懐かしい感じに撮れて面白いよ~!!
by: なー | 2008/05/19 16:26 | URL [編集] | page top↑
# ★ララタン
デジカメはデジカメだけど・・・ やっぱりオモチャですよ~!
パソコンに落としたときに どんな風に写っているか?が、楽しみだし面白いです◎
デジタル一眼レフも 欲しいし、使ってみたいけどなぁ。。。 到底 買えない(爆)
 
いやいや、バジルは 栽培キットをもらったので 出窓で育てました。
我が家では プランターで、トマト・オクラ・きゅうり・いんげん・絹サヤなどなど・・・
お義母さんが育てています。 私は、食べる係!!(笑)

by: なー | 2008/05/19 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
カメラかわいいですねぇ~v-343
今は、そんなかわゆぃカメラがあるんだなぁ・・・て
おもいましたv-342
これなら欲しいなぁ・・

バジルもおいしそーーーv-354
うちは、庭がないからできない・・・
でも、家庭菜園とかいつかやりたいなぁ・・・
by: のんママ | 2008/05/20 01:56 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
ちっちゃくて可愛いんです! このカメラ~♪
ただ、普通のデジカメみたいに 撮ってすぐには、確認できません。
パソコンに繋いで  はじめて確認できます。
また 暗いところでは上手く撮れないように思います。
なんせ フラッシュがないですから(笑) でも、楽しいヨ!!

我が家にも、お庭はありません。
お義母さんのプランターが 畑代わり。 私は、ノータッチで食べるたけですが(爆)
収穫して食べられる!って、とても 幸せなこと。 
自分で育てたら、尚更 美味しいですよね!
by: なー | 2008/05/20 15:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

