
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Backpackers' camp?

1005-22-5.jpg 気分は バックパッカー?

週末。
オットが以前から行きたがっていた場所で、兄家族とキャンプ。

1005-22-1.jpg 美しい湖。 四尾連湖。

水明荘のキャンプ場に お世話になりました。
ご家族でされているのかな?
とても親切で 感じのいいオーナー&スタッフです。

1005-22-2.jpg 湖畔を歩いて 対岸のサイトへ。

1005-22-3.jpg 1005-22-4.jpg 
ジープは車輪に大興奮!!             ムスコ初めての一輪車体験。


好きな場所にテントを設営し、思い思いに過ごします。

1005-22-9.jpg 1005-22-11.jpg

1005-22-10.jpg 1005-22-12.jpg

1005-22-7.jpg 1005-22-8.jpg

1005-22-13.jpg 1005-22-6.jpg

いつものキャンプでは、アレもコレも~と 荷物の多い私。
今回はサイトまで歩き、翌日の予報も雨だったので 
UL級とはいかないものの、最小限に留めた(つもり)

1005-22-14.jpg 1005-22-15.jpg
当然 食事もレトルト&インスタント大活用。     楽ちん(笑)


お腹を満たしたら また遊ぶ。

1005-22-17.jpg 探検に出かけよう! 

1005-22-18.jpg 1005-22-19.jpg 

1005-22-20.jpg 1005-22-21.jpg

1005-22-46.jpg 1005-22-16.jpg
ときどき休憩。

湖畔を一周歩いたり 貸し出しボートに乗ったり。

1005-22-45.jpg 1005-22-40.jpg

1005-22-41.jpg 1005-22-43.jpg
途中から ジープも初参戦?             これが素敵なカヌーだったら、ね(笑)


1005-22-25.jpg 1005-22-28.jpg

1005-22-22.jpg コーヒーも軽量化。

お茶しながら語ったり、のんびり昼寝したり。
子どもたちと一緒にはしゃいで・・・ たっぷり 遊びほうけます。

1005-22-23.jpg 1005-22-24.jpg 

後半へ つづく。



Life is good.

08:54 | CAMP | comments (10) | edit | page top↑
四尾連湖 水明荘キャンプ場② | top | 300円

コメント

#
いいですねー、シビレ湖はわたしも行ってみたいキャンプ場のひとつです。
車が入れない場所でキャンプ、それだけでわくわくしちゃいますね。
ちょっと前は産卵するためかカエルの大群が一斉移動で歩けば踏んでしまう状態ですごかったとか、笑。
オタマジャクシいっぱいいました???
by: az | 2010/05/24 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
うわ!よさげなキャンプ場!そして楽しそう
とりあえず、チキンラーメンは私の大好物です(笑)
あと、スタバスティックはやっぱり買っちゃうよね。
ちと高いんだけど・・・。うちも持ってった。

日曜日の雨だいじょぶでした?
うちらは超アウトでした(笑)
by: みなっち | 2010/05/24 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃー。僕もここ、いつか行こうと狙ってたんです。
まさか、いつも重装備なイメージのジープ家に先を越されるとは思わなかった(笑)
実際、どうだったかな?後半も楽しみにしてます。

by: Takeshi | 2010/05/24 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
おお!ここ来月行く予定で、まさに昨日電話してました(笑)
当方ここで2泊予定でございます。
うーん 良さげですね~v-17

後半も楽しみにしております。
by: YAZAWA | 2010/05/24 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
素敵だわ~だわ~(やまびこ)。
一輪車の写真とってもいい感じ!!
建築業界では一輪車を「ネコ」と呼びます(笑)。
ペンギンの時も今回も山の小道を散歩って
とってもいいなーと思う。
それは私が子供の頃、そんな小道を通学路に
していたからなんじゃないか?と思う。
つづきを待ってるぜ。
by: coba | 2010/05/25 14:12 | URL [編集] | page top↑
# ★azさん
んふふ(笑) おたまじゃくし、いっぱいいましたよー!
でも、カエルは見かけなかった。 ペンギン村の方が合唱は大きかったなぁ。

オットは以前から行きたがっていたのだけれど、
荷物のことを考えたら気が進まなくて・・・(爆)
でも、思い切って行ってみてよかった~♪ すごくきれいな景色だった!!
ぜひ一度、行ってみて~~。
by: なー | 2010/05/25 20:19 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
ぎゃはは! チキンラーメン、好きなんだ? 私は久々に食べたよ~。
スタバスティック、簡単だし美味しいよね。
私がパーコレーターで淹れるよりも 格段おいしい(爆)

日曜日の雨? 大丈夫じゃなーーい!(笑)
でも、予想していたからか? そんなにガッカリしなかったし いい体験だったかな。
みなちゃんのレポも楽しみにしてるね。
by: なー | 2010/05/25 20:23 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
うぎゃー(笑) やっぱり??
ここは男のロマン溢れるキャンプ場なのですよー(勝手な私の思い込み)
いつもミニマムでコンパクトにまとめているTakeshiさん家なら、
対岸への移動なんて へっちゃらか!? 
設備、施設は古いながらも 景色や雰囲気は素敵な場所でやんす♪
by: なー | 2010/05/25 20:26 | URL [編集] | page top↑
# ★YAZAWAさん
おおお! まさに電話していたとき、その地にいたかもー(笑)
2泊されるのですね~ 
釣りもできるし、水温が上がれば 水遊びも楽しめると思います♪
少し高台に登って 散策したのですが、上から見下ろす湖も いい感じ。
ぜひぜひ。 ひひひ(笑) 
by: なー | 2010/05/25 20:30 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
へぇ~~ ネコ、って呼ぶんだ? おもしろーい。
山の小道、って 何があるのか?ドキドキわくわくして楽しいよね!!
子どもたちが どんどん先へ行ってしまって ハアハアしたのは内緒だけど(爆)

子どもの頃に そういう場所で遊んだりしたから、
きっと大人になっても 自然とたわむれたくなるんじゃないかなぁ~
ムスコが、そういう大人になったらいいな。 楽しいな。
by: なー | 2010/05/25 20:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

