
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1ヶ月点検

日曜日。
購入した自転車の1ヶ月点検のため、横浜は みなとみらいへ。

1005-18-0.jpg 1005-18-1.jpg
ムスコのリクエストで 朝食はミスド。


1005-18-3.jpg 1005-18-4.jpg
走行中に素敵な建物発見。            県立の歴史博物館でした。

珍しくオットが、 
「 子どもの教育のためには、こういう所へも行かなくちゃねぇ。」
なーんて言うので 入館。 朝一番の入場者だったかも(笑)
貴重な展示物がたくさん。 神奈川の歴史について、じっくり学ぶ私(爆)

1005-18-5.jpg 1005-18-6.jpg
さ!行ってみよー!!

前回 (私たちにしては)長距離サイクリングを体験して、
必要!と思って購入したものは グローブ・サングラス・ボトルホルダー。
手のひらは痛くなるし 眩しくて、ずっと眉間にしわを寄せて走っていたから。
買って良かった~ かなり楽になった。
あ・・・ 筋肉痛には、軽~くなりましたさ。 トホホ。


1005-18-7.jpg 1005-18-8.jpg

1005-18-9.jpg 1005-18-10.jpg
オットが寄りたがっていた 店にも立ち寄って。


1005-18-11.jpg 1005-18-12.jpg
点検中はランチ。  前日もカレー食べたんだった。


用事が済んだら 引き返します。
1005-18-13.jpg 1005-18-14.jpg

1005-18-16.jpg 1005-18-15.jpg
山下公園には 色とりどりの薔薇の花。

1005-18-17.jpg 1005-18-18.jpg

元町や中華街を横目に 一路、ジープが待つ?自宅へ。

1005-18-19.jpg よく寝られた?

散歩を済ませたら、お楽しみだよー♪

1005-18-20.jpg 1005-18-21.jpg
syocoさんからのプレゼントいろいろ!!        とってもいい香り。

1005-18-23.jpg 1005-18-22.jpg
そりゃあもう ヨダレもん。

ちょっとずつ味わって 残りは冷凍しました
syocoさーーん! ジープおいしそうにいただいたよ~。
いつも 可愛くて愛のこもった手作りおやつを ありがとう



Life is good.

11:04 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
300円 | top | GJデート♪

コメント

#
しばらく横浜にも帰っていないからなつかしーというかむしろ新鮮?(笑)
確か歴史博物館は元銀行かなんかの建物だよねーv-260
自転車だと普段気がつかないことにもたくさん目がとまるよねv-290
これから暑くなるとJEEPくんもお留守番が多くなっちゃうねv-13
でもちゃんとご褒美もらえるからいいなぁ!
by: へーたんママ♪ | 2010/05/19 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
横浜、サイクリングには最高だね~♪
海あり、歴史あり、美味しい物あり!!

あ゛、、、 ちょっちゅねも写ってるi-195
JEEP~~~、おいしそうに食べてくれてありがと♪
Grand へいただいたオヤツ、気になってたi-280のやつとか
かわいいな~と思ってたi-276のとかで嬉しかった~!!
こちらこそ、ありがとね!
by: syoco | 2010/05/19 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
この辺のサイクリングっていいよね。気持ちよさそう。
自転車って、1ヶ月点検とかあるのね、車みたい!!
家族でこうやって時間過ごすのって・・・なんか理想(笑)

JEEPのおやつめっちゃ可愛い!
手作りなんてかっこよすぎ。いいなぁ出来る人って。

JEEPにはちと暑い季節になってきちゃったか・・・
6月あたりにでもこっそり(?)一緒にキャンプとか行きたいねぇ・・・
by: みなっち | 2010/05/20 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
なーさん家、おしゃれ&アクティブ家族だなーっていつも思います。
うちの夫は面倒くさがりで。。。私もだけど(笑)

こんな可愛くておいしそうなおやつがもらえるなら喜んで留守番します、私が♪
ジープがうらやまし~!(マジ)
by: のん | 2010/05/20 23:17 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
お! さっすがー!!
この建物は、旧横浜正金銀行本店の本館だったんだって~ すごく素敵なの。
本当に、車だったら あぁ!なんつってる間に通り過ぎちゃうからね(笑)
「 ちょッ! ストップ!!写真撮る!!!」 って、急に止まれるところがいいね◎
ただね・・・ やっぱり家族みんな休日で、ジープだけを置いて行くのは
かわいそうな気がしてしまって、早いところ帰ろう!って、思う。
まぁ~ みんなが出かけてしまえば、ゆっくり寝ているのだろうけど(爆)
by: なー | 2010/05/21 08:40 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
サイクリング行くとね、走って 写真撮って、食べて・・・みたいな(笑)
オット&ムスコに、「 また食べんの!?」 と、何度言われたか・・・

ふふふっ。 ムスコにとっては、syocoさんの ちょっちゅね!が全てみたい(笑)
「 早く食べた~い!おいしそう。」 って言われてるけど、
3人揃っているときに いただきまーっす♪  黒糖、黒糖~~。
バナナマフィンのカタチったら!!! 可愛すぎて、びっくりした。
あ~ 私のひと口サイズ!!!
by: なー | 2010/05/21 08:44 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
毎年、「今年は日焼けしないように気をつけよう!」と、思うのに
気付くと焦げてる私・・・。 この分じゃ、今年も 黒々と焼けそうだよ~。
自転車はね、買ったお店で 無料点検が付いていたから、行ってきたの~
車みたいだね(笑)

手作り、って 本当にいいと思う。 何より、余計なものが入っていない。
その分、愛情たっぷり♪ ラッピングも、可愛いと ますます嬉しくなるよね!!

こっそり、って何に?(笑) 
近場でいいから行きたいねぇ~ 私、雨にも慣れてるし?(爆)
by: なー | 2010/05/21 08:50 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
私たち、出好きだからなぁ~(笑)  じっとしていられないのか!?
こう暑くなると、ジープと一緒の外出も制限されるから 
気持ち的に割り切って・・・と、思うのだけれど やっぱり、一緒にいたいよね。

syocoさんが手作りしてくれるものは、いつも すっごく可愛いの♪
おいしくってカワイイ、最高だ~~~ あぁ~またワッフル食べたい(爆)
私も、マジでジープが羨ましい(笑)
by: なー | 2010/05/21 08:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

