
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GJデート♪

土曜日。 Grandファミリーとデート

待ち合わせは・・・
1005-17-0.jpg 1005-17-1.jpg

お台場! 
Grandファミリーは午前中に用事があったので、
我が家は先に到着して 遊んでいることに。

1005-17-2.jpg こうして見ると・・・大きくなったなぁ。

ビーナスフォートの1F。
1005-17-20.jpg ワンコOKのカフェにて ランチ。

1005-17-3.jpg 1005-17-4.jpg


それから、ゲームセンター。
1005-17-5.jpg パンダさん はじめまして。

1005-17-6.jpg 1005-17-7.jpg
ジープは色んな音に驚いたかな。 でも、イイコだったね。


そうこうしているうちに Gファミリーが到着。
カートに乗っていることもあって、ジープ大興奮。
吠えちゃいました

なんとか落着いたので・・・ 目指すは3Fのアウトレットフロア。
そして 2Fのショッピングゾーン。
ワンコは 顔や手足が出ないカートやバッグで、入場できます。

Gファミリーと一緒に、お買い物~ 楽しかった!



次なる目的地、
この日の大本命は・・・
1005-17-8.jpg おひさしブヒックス!!

春夏コレクション解禁。
お店に来ているブヒさんたち、みんな落着いていて お利口さん。
我が家のジープは相変わらずのジャイアンっぷり
ご挨拶もろくに出来ず、ケンカを吹っかける始末。
なので、強制退去。

本体(爆)がなくとも、
カタログの リッチさん&ミリオンさんを見てイメージを膨らまし・・・ 
決定

ジープは そんなんだったけれど、このブログを見て下さっている 
チャーリーくん(おとなしくて激カワ)のママさんが
声を掛けて下さったり
お店のご近所に住んでいる みかいちさん&ムスコくん&ロースくん
にも久しぶりに会えて とってもワンダホー!な ひとときでした

帰り際、ワンコと一緒に入って食事が出来るお店を 
アオキンさんに尋ねると、なんと! 地図まで描いて教えてくださいました。

1005-17-9.jpg 行ってみたい!と思っていた お店。

1005-17-10.jpg 1005-17-11.jpg

1005-17-12.jpg 1005-17-13.jpg

美味しい~ シアワセ~
何より ゆったりとした空間が居心地よく、時間を忘れます。

1005-17-14.jpg 1005-17-16.jpg
Grandは、まったりかと思いきや・・・         ラブラブアタック!!
アタック中に 「なーさん空いてるよ~」と、Gの肩に手をかけると 唸って怒られた

1005-17-17.jpg 1005-17-18.jpg

1005-17-19.jpg デザートも、ぬかりなく。 ウマッ

たくさん喋って笑って 素敵な夜でした。 
また行きたいな。


Gファミリー またまた楽しい一日を、どうもありがとう!!



Life is good.

20:51 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
1ヶ月点検 | top | 病院

コメント

#
初めておじゃまします♪  先日はお会いできて本当にうれしくて舞い上がってしまいましたi-233         
いつもブログで見ていていつか会えるといいな~ってずっと思っていたので大大大感激ですぅ^^
娘にジープ家に会えたんだよ~~って自慢しちゃいました☆
なんで写真撮ってこないのって怒られました。使えないって(笑)

mid.行かれたのですね。 スペースがゆったりしていて寛げますよね。 我が家も大好きです。  又お会いできるといいな。。。今度は息子くんにも会いたいなぁ~






by: チャーリーママ | 2010/05/17 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
また身長伸びた??(#^.^#)?爆

お台場行ってきたんだね~
DDにも顔出ししたかしらん?笑

この時期はお天気いいとホント気持ちいいもんね♪
家族でお出かけ、楽しそう!
うちは家族4人で出かけること、めっきり減ったわ・・・
みんな別行動だよっ(~_~;)爆
by: chiko | 2010/05/18 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
土曜は楽しい時間とGrand にたくさんのオヤツありがとうね~i-80
mid.ゆったりとしてて、よかったね!!また、行こうっ。
今度は、キャラメルバナナタルト食べるんだ~♪

Grand 、ムスコくんにしつこくしてごめんね。。。
(Jeep には しつこくしなかったね!私が見てないだけか?)
ラブラブアタック中は、わたし達が邪魔をしても唸るから
なーさんがどうのこうのじゃないの。勘弁してやってね!!
by: syoco | 2010/05/18 17:35 | URL [編集] | page top↑
# ★チャーリーママさん
こんばんは!!
ご訪問&コメントありがとうございます~~!! とっても嬉しいです♪
せっかくお会いできたのに、ジープがあんな調子でゴメンナサイ。
チャーリーくん、とても賢そうで可愛かったです。 驚かせて、ごめんよぉ~。。。
私が、チャーリーくんやママさんと記念撮影したいくらいでした(笑)
車内で待っていたムスコに伝えたら、「 呼びに来てよ~!」ですって(オイ!)

mid. 素敵なお店でした~ とても美味しかったし、絶対にまた行きます!
チャーリーくんファミリーとも、ぜひまた 会えたらいいな・・・
あんな私たちですが(爆) これからもどうぞよろしく!!です。
by: なー | 2010/05/18 23:10 | URL [編集] | page top↑
# ★chikoちゃん
ぐんぐん伸びていそうでしょう~~ そのうち私の服も着るようになるね!
DD行ったよ~ ↑あのシャツもだいぶ着たから、
同じようなクレイジーパターンの シャツを買ったよ。 でも、生地が厚かったかな。
一緒にお台場に連れて行ってもらった日々を懐かしく思い出していたの~♪

我が家はまだ 休日は、くっついて過ごしているけど(笑)
ムスコが自分のやりたいことを優先する日も近いよね。 部活~とか!
時間は、どんどん流れてゆくから 大切にしないとな・・・と思いつつ、
日々過ぎゆくのです。 また遊ぼうぜぃ!!!
by: なー | 2010/05/18 23:15 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
渡したおやつは、Gの食べられそうな物だったかな??
無理しないでねー 入っているものが気になったら、やめておいてね。

違うの違うの~ッ!! ムスコにちょっと妬いただけよ(爆)
女子が誘っているのに~ってね(笑)
でも、Gは前から ムスコを好いていてくれて 本当に嬉しいよ!!
ワンコって、ちゃんと想いを伝えられるんだなぁ~って、改めて感じた。
ムスコも、その愛を 体いっぱい受け止めていたよね。  二ヒヒ。

mid. また行こう~~ 私も、食べたいメニューがあれこれ。
いつも楽しい時間をありがとう。 moooさん~ 見てるぅ?? ありがとう!!
by: なー | 2010/05/18 23:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

