
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

病院

本日、オットは仕事休み。
用あって 朝から車を走らせ向かったのは 松戸のコールマン。

私とジープは・・・

1005-14-1.jpg いつものさんぽコース?

1005-14-2.jpg はっ 気付いた!

1005-14-3.jpg 立ち止まると思ったよー。

「 先生のところ行こう~ 先生、いるかなぁ?」
楽しげにそう言うと、理解したかのように 歩き出す。

いつものコースにオプションね!

1005-14-4.jpg 呼ばれるのが 待ち遠しい。

体重8.9㎏ フィラリア血液検査異常なし
昨日からの耳の痒みは 軽い外耳炎、とのこと。
耳のそうじ、薬をもらって 帰宅。

ジープは、私の言うことを よく理解している(と、思う)
「 えらかったね~ がんばったね。 帰ったら、バナナ食べる?」
そう言うと
「 もっちろん!」 そう応えるかのように、舌なめずり。
これは 他の食べ物でも同じ。 

1005-14-5.jpg そして 約束は忘れない。

部屋に入って 用事をしていると
「 忘れてないよね?」と 言わんばかりに、そわそわ(笑)

1005-14-6.jpg 食べたら 寝るだけー。

ジープが病院嫌いでなくて 本当に助かる。
ドクターやスタッフのことも 大好き(なんだと、思う)

でもね。
嬉しすぎて、はしゃいで 診察台で体重を計れないのは、困るよ!





松戸から 帰宅したオット。
オークションで落札したもの、うまく点かなかったランタン。
アメリカから部品を取寄せ そして今日やっと・・・

1005-14-8.jpg 点灯。

1005-14-9.jpg 手をかけて よかったね。



Life is good.

20:56 | びょういん | comments (4) | edit | page top↑
GJデート♪ | top | ナイスな...

コメント

#
うんうん、たぶんジープは理解してると思う。
だって、うちも歳を重ねる毎に桜も椿も大も話をよく聞いてくれるようになったもん。
返事はもちろんない。でも、言ったことに対してウソをつかないようにしなきゃと思いつつ、私が忘れちゃうんだけど(笑)
by: haru | 2010/05/15 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
ジープは病院の先生大好きーなのかー。いいなぁ。
ちょもある意味病院平気。怖すぎて固まって暴れない(笑)
注射や血液検査とかでも、一言も声出さない。怖すぎて(笑)

ちょっと!かっちょよさげなランタンさんが見えますよ。
今後一緒にキャンプした時に触らせてもらいますよ!!
by: みなっち | 2010/05/17 11:27 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
ほんと~? なんだか嬉しいな!
ジープを通じ合えているような気がして(笑)
相手は、もちろん犬なんだけれども 
言ったことは実行しないとな~なんて、真面目に思ってる。 んふふ!
忘れちゃったら、ちゃんと 謝って許してもらうんでしょ?(爆)
by: なー | 2010/05/17 17:49 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
ぎゃはは!!! 笑っちゃいけないけど、笑っちゃう~~ 
ごめん!ちょっぱー。
怖すぎて声も出ないんだから、終わったら 相当嬉しいのだろうね♪

うーーん。 かっちょよいか?どうか?は分からないけど、茶色もいいねー。
そしてなぜか、同じのが二つ・・・・ おいおいおいっ!!!
でも、うちのオットは自分にお金をかけないので(爆) よしとしよう(笑)
はやく一緒にキャンプしたいねっ。
by: なー | 2010/05/17 17:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

