スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ナイスな...

1005-13-1.jpg  コーナー使い。 この瞳、たまらん。






1005-13-2.jpg 女子ランチ with こはまっち。

何にでも女子を付けたがる・・・
そんなお年頃(爆)






1005-13-4.jpg ←コレのこと。

夕飯の最中、ムスコに言われた。
ム→ 「 どうしたの? その服。 ヒョウ柄?」
な→ 「 うん~ でも、着馴れないから変だね。」
ム→ 「 ・・・ 大阪の・・・ おばちゃんみたい。」

え? ええ!? やっぱそうなの~ 会いたい! リアルな大阪のおばちゃん。
会話したら パワーもらえそうだ。 私も、行ってみたーい。




Life is good.

20:05 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
病院 | top | カジカジ

コメント

#
やっほーっ♪
女子ランチ~、美味しそうなりぃ~★
やっぱり女子はいいよねー
女子トークで盛り上がりたいわ~(←意味なく使いたがるヤツ)爆

うんうん、ヒョウ柄はめずらしいかも?
でも上品な感じだよ~
大阪のオバチャンとは違うような。。。
つか、大阪出身の人に怒られちゃうかなっ(笑)
by: chiko | 2010/05/13 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
女子ランチ参加した~い♪
大阪に住んでいたけど豹柄のおばちゃんはたくさんいるいる!
大きな豹の顔までプリントされてて、はねるのほぼ100円ショップの塚地そのまんま。
リアル~!!って思いながらいつもテレビ観てました(笑)
おばちゃん候補の大阪女子も豹柄と紫の服は多い気がします。
元気が出るから大阪大好きです!
by: のん | 2010/05/14 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
私もワンコの上目づかい スキ~♪

うぅ~ん♪ガバオかしら?女子ランチらしいチョイス◎
おいしそうっっっ♪♪

なーさんがヒョウ柄!? 意外~~~☆☆☆
見たい 見たいっ 着てきて!!
by: syoco | 2010/05/14 15:11 | URL [編集] | page top↑
# ★chikoちゃん
やほやっほー!!!
あはは(笑) 女子、って付くと より楽しげに感じるのはなぜだろう? ひひひ。

ヒョウ柄さぁ~ 普通にナチュラルっぽい店で買ったんだよ~。
でも、やっぱり落着かないんだよなぁ(爆)

大阪へ行った事がないから TVで観るおばちゃんのイメージなんだよね。
話のテンポに勢いがあって、パワフルなイメージ。
知り合いがいたらいいのに・・・ いつか行って、おばちゃんと お話してみたいな。
by: なー | 2010/05/14 20:09 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
はねるのほぼ100円ショップの塚っちゃん!!!! やっぱりか==!!
一日一緒に過ごしてみたいよ~ 食べ歩きとかショッピングしてさ。
のんさんと同じく、元気が出るイメージなんだよねぇ♪

大阪に住んでいたことがあるんだねぇ~ 私も体験してみたい!
福岡はどう? 知らない街を開拓していくのも楽しいよね!
by: なー | 2010/05/14 20:13 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
ジープも、たま~には 可愛い顔をするでしょう?(爆)
フレンチって不思議だよねぇ・・・ 本当に表情豊か。

ランチはアジアンフードのお店でね、カバオがどんなだか 知らないんだけど
ピリ辛のひき肉と、タイ米のご飯がピッタリで美味しかった~~♪

私がヒョウ着てたら、食べられそうでしょう? moooさんに逃げられる~。
by: なー | 2010/05/14 20:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

