
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モノクロジープ

普段使っているデジカメは 年季の入った Canon IXY
ジープを撮ったとき ほとんどが ぶれている。

でも
ジープが眠くて ウトウトしているときは 大丈夫。


たまには  モノクロで撮ってみよう!

むふん♪ 5-16-1.jpg

「 なんだぶー。 」 5-16-4.jpg

ぷすぅ~~ 5-16-2.jpg

やさしい かお。 5-16-5.jpg

「 いいかげんに するだぶ。 」 5-16-3.jpg

どれも・・・ 同じような写真ですけどね。 なんだか新鮮。

写真好きな父の影響で 学生の頃から、色んなものを 撮りました。
フィルム1本撮っても 
満足のいくものは2・3枚だったりするのだけれど
「 もうきっと撮れないだろうなー! 」 というのも ときどき。

写真は楽しい。

デジカメは 楽だし、現像代がかからなくて いいけど
たまにはフィルムで 撮ってみようかな・・・?

最近 忘れられていたコたち。 
          トイカメラ  6-16-7.jpg

ムスコを よく撮ったなぁ。  5-16-8.jpg




デジタル一眼レフなら???



ぶれないんだろうなぁ~~~~っ! ふふふっ。


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
21:48 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
NEWカメラ | top | ラグランT

コメント

#
モノクロもいいですねぇ~~ジープくんが大人っぽく見えます。
なーさんの写真の腕は、お父様譲りなんですね♪
人間の息子が小さかった頃は、今みたいに余裕も無かったし、
デジカメも無かったし、ただ記録という感じでした。
今はいつもそばにカメラがあって、リキのおかげで楽しみが増えました。
今度、モノクロに挑戦してみます!
by: リキ母 | 2008/05/17 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
すごいステキな写真ですよv-10
被写体がいいからかなv-238
写真撮るのはホント難しいですね・・・今のデジカメもかなり機能が多くて、ただただ撮ってパソコンにのせるだけでいっぱいいっぱいですよv-16
by: アロハハ | 2008/05/17 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
v-343モノクロの写真ステキですv-22
わたしは、カメラ付携帯だけしか使えないんで、うちのコの申し訳ないと…
JEEP君の写真はポストカードにできそうですね・・v-353
2枚目はウィンクしてるのかしら?

by: のんママ | 2008/05/18 12:41 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
色味が違うだけで、雰囲気もグッと変わってくるから不思議ですよね~♪
いやいや・・・ 腕なんて無いんです。
私は 数打って当てるタイプなので(爆)
そうですよね~ 
私は嫁入りのときに 分厚いアルバムを何冊も父に持たされました(笑)
でも どの写真も、そこには 愛があるんです。 な~んちゃって。
これからは デジイチでリキちゃんの素敵な写真を お願いしますヨ!
by: なー | 2008/05/18 23:43 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハハさん
ぎゃはははっ!
被写体は、 『 オネムな おっさん 』 ですけど~~っ(笑)
ヒトもワンコも じっとしていてもらわないと ぶれぶれで。。。
でも それだから たま~に気に入ったのが撮れると 嬉しくなります♪
デジカメの機能!?? 私も、よく分かっていませんヨ(汗)
by: なー | 2008/05/18 23:47 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
私は、逆に 携帯カメラが使いこなせなくて・・・
どちらにしても 難しいですよね? 動くから~~(汗)
何で撮っても のんちゃんはカワイイですよ~♪
ジープは ウィンクなーんて技は持っていないので、
眠さに 耐えられないのだと思われます(笑) いひひっ。
by: なー | 2008/05/18 23:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

