スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ペンギン村最終日

1005-8-1.jpg 5月5日 朝。 おはよう!

↑そんなに寒くないのに厚着をする男。



1005-8-3.jpg 1005-8-2.jpg
自分の食事を終えても 家族が食べている間は、終わらない犬↑




最終日は忙しい。
我が家は、どういうわけだか 撤収に時間がかかるから。

1005-8-4.jpg 作業を見守る 現場監督。

オットのこだわり(荷物の積み込み)とか 
私の手際の悪さもあるのだろうけど・・・
お友だち家族のご主人が 颯爽と撤収作業を進めている姿を見ると、
カッコイイな~!と思う。 うん、とても素敵。
今年は きっちりサックリ撤収できるようになるといいな。


家族写真撮りーの。
1005-8-10.jpg いーっぱい 遊んだね。

こどもの日を祝いーの。
1005-8-7.jpg 祝う、っていっても 特に何もなし(爆)



天気に恵まれた 楽しいキャンプでした。

チェックアウト後は、そのまま スイスイ帰宅。

1005-8-8.jpg 自宅でも パチリ。

これからも健康で。
人にやさしく たくましい強さをもった男になってね。

2010年 端午の節句





Life is good.

20:31 | CAMP | comments (8) | edit | page top↑
母の日 | top | ペンギン村2日目

コメント

#
富士のほうのキャンプ場って、ひろ~くって どど~んって印象だけど
ンチャ村は、森に囲まれてて日陰もありそうで いいね~。
そして何より、とっても楽しそう(特に、なーさん)なのが画像から伝わってくるよ!!

夜、テントで過ごしているときの画像、きれいに撮れてるね~!
PENで撮ったの?

うんうん、なーさんが季節や行事を大切にする 素敵お母さんだから
ムスコくんもJEEPも、そういう心を受け継いだ、素敵な男性になるよ~♪
by: syoco | 2010/05/10 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、私もサクサク撤収できるとカッコいいと思う。
我が家も撤収は遅い組(笑)車に乗せる順番もあるからね。 
トラックだったら、ガンガン積めていいよね~(笑)
by: haru | 2010/05/11 07:36 | URL [編集] | page top↑
#
腰痛&謎の高熱はもう大ジョブ?
2泊だと色んな遊びが楽しめていいね~
我が家も撤収は遅い組 笑
ただ単に素人だからだけどねっっ
2泊まだした事ないから、機会があればやりたいけど
ヒナが食材全部食べちゃいそうで怖いわ ><

最後のムスコくんとJEEPの表情がいいね☆
今週末もキャンプかな?
by: おむハハ | 2010/05/11 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
>自分の食事を終えても 家族が食べている間は、終わらない犬

これがツボったです。やっぱり最高ジープ♪

で、うちなんか最高に撤収が遅い組じゃなかろーか?
同じく積み込みのこだわりで(こだわりというか、積み込めないというか)
サクッと早く撤収できる、そんな素敵になりたい。

行事ごとにお祝いするのってほんといい!!
by: みなっち | 2010/05/11 17:33 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
ンチャ村(笑)
うんうん~ 私たちのサイトは木々が多かったけれど、
だだっ広くい場所に、密集している区画サイトもあるから
団体での利用は楽しいかもしれないけれど、全部見え見えはイヤだよね。
そうそう。 私が撮っているのはPEN。
キャンプのときはズームレンズを使うよ~ それでジープにも気付かれない(笑)

季節の行事は少々面倒!と感じることもあるけれど、自分がしてもらったように
伝えていきたいな~・・・と思って。 ムスコがどう感じているか?は分からないけれど。
あはは。 素敵母! めったに言われないから、超嬉しいっ♪
by: なー | 2010/05/11 19:46 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
あーれー? Kさん、素敵だよ~。サクサク片付けしてるじゃない。
まず、起きるのが早いところ。 そして、コーヒーを淹れているところ。
お料理も上手だし~ いつもそう思っていたよん。
素敵ポイント満載だよ~ オットにも見習ってほしい。 ぜひ!!
ははは! トラック!! ほしいぃぃ~~(笑)
by: なー | 2010/05/11 19:49 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
心配してくれて、ありがとう! 腰と膝は、まだ痛いんだよねぇ。
仕事中に無理しちゃうからだと思う。 あと、若さが足りないから? ひえーん!

あれあれ?? Jさんも素敵だよ~ いつも無言で、サクサク片付けてる。
しかも、相当速い!! カッコイイわ~。 気付くと、全部車に積み終わってる。
オットにコツを教えてやっとくれ~~。

あはは(笑) 確かに2泊だと食材の量とか迷うんだよね。
ウチは少ないかな。 たいした物作っていないし、食べてないや(爆)
今週末は行かないよ~ 来週末に行かれたらいいな♪
by: なー | 2010/05/11 19:54 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
そうそう! ジープはね、みんなが食べている間は、しっかり見ているのだけれど
食べ終わった途端に寝に入ったりするのー おかしいでしょう?
そんなジープを、わしゃわしゃしてやってね♪ べろべろにされるけど(笑)

裾野に行ったときに、となりのキャンパーさんがminiでやって来たのね。 
オットが
「ちょっぱーじゃない?」なーんて期待させるようなこと言うから~ 
ギラギラした眼で見ちゃったよ(爆)
違って残念。 mini、可愛かったぁー♪
みなちゃん、サクサク行動してそうよ!?
by: なー | 2010/05/11 20:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

