
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ペンギン村2日目

んちゃ!
サワヤカに起きた ペンギン村2日目。 いっぱい遊ぶぞー♪

1005-7-8.jpg 1005-7-9.jpg
まずは 腹ごしらえ。
今回は トラメジーノと、もっと仲良くなろう!企画。 


ちゃちゃっと片付けたら
午前中のうちに キャンプ場周辺の散策へ出かけます。

1005-7-1.jpg 1005-7-10.jpg
ずんずんずんずん山の中。  空へぐんぐん伸びる木々。

「 静かに耳をすませてごらん。 山の声が聞こえるよ。」
ムスコよ~ 詩人のようじゃないか! 劇団入る?

1005-7-2.jpg 1005-7-11.jpg

1005-7-13.jpg 1005-7-12.jpg
天気がいいので 開けた場所に出ると暑い。
休憩を挟みつつ、大声で歌いつつ 楽しんで歩きます。
5月の選曲は・・・こいのぼり~ 桃太郎~ 金太郎~ 富士山の歌は、いつも(笑)

1005-7-4.jpg 1005-7-3.jpg
ジープも 枝よりどりみどり!! 楽しいね~。

1005-7-15.jpg 1005-7-14.jpg
何かの足跡発見。 想像して大興奮。
だってオットが、「 まだ新しいぞ。」 なんて言うんだもの。

1005-7-17.jpg 1005-7-16.jpg
1005-7-18.jpg 1005-7-5.jpg
空気がおいしい。 気分爽快。

1005-7-6.jpg ときどき抱っこ。

二時間くらい歩いたかな。 探検気分を満喫しながら、いい運動


サイトに戻ったら、お昼ごはん。
1005-7-19.jpg 1005-7-20.jpg 
こっち来たら やっぱコレよねー。 すきすきマルモちゃん。
1005-7-21.jpg 1005-7-22.jpg


昼間っから お風呂に入って~ ビール飲んで~ リフレッシュ!

1005-7-23.jpg 1005-7-24.jpg
池で遊んだり。 鍋のフタで遊んだり。 爆睡したり・・・
1005-7-25.jpg 1005-7-26.jpg

一日まるごと遊んでいられるのが 二泊のいいところだなぁ。

1005-7-28.jpg
お隣のキャンパーさんから差し入れ。 こういうの、なんかいい。



夕方前から外出。 道の駅へ。
1005-7-29.jpg 1005-7-27.jpg
お隣さんにも、おつまみを購入。

1005-7-30.jpg 1005-7-31.jpg
帰り道に パラグライダーを見学。
向こうの山から ふわりふわり降りてくる。 気持ちよさそうだー。


1005-7-33.jpg 1005-7-32.jpg
ムスコの希望でサイクリングへ。
私とジープは、お茶して待っていようね。


夜は、腸詰め祭り。 
1005-7-34.jpg 道の駅で買ったのと、家から持参したのと。

1005-7-35.jpg 1005-7-37.jpg

1005-7-38.jpg 星空見上げて ゆーらゆら。

1005-7-39.jpg そだそだ! 恒例の!?

1005-7-40.jpg1005-7-41.jpg


自然の中で 笑って歌って発見して・・・ 汗もかいて。
もりもり盛りだくさんだった一日。
ムスコが大きくなっても 記憶に残るといいな。




Life is good.

11:51 | CAMP | comments (6) | edit | page top↑
ペンギン村最終日 | top | ペンギン村AC場(5月3日~)

コメント

#
アラレちゃん、こんにちは。
散策サイコー!!
自然の中を歩くっていいよね♪

ユニフレームの焚火テーブルが活躍してるね。
自転車も積んでいったの?レンタル?
by: coba | 2010/05/08 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
メールで送ってくれた時の写真が長袖だったから、
アラレちゃんたちは涼しいのか~なんて思ってたけど、
やっぱり暑かったんだね!

2泊っていいよね~♪最高よね~♪
「どうしよ、丸1日遊べるなんてシアワセすぎるぅ」だよね(笑)
いっぱい笑って遊んで・・・・2号もそんなお父さんにいつかなるのかな~
なんて思っちゃった。

あれ、パンツ、2号とおそろい~?
by: ちあき | 2010/05/09 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
ペンギン村ってなんだか勝手に千葉だと勘違い・・・(笑)

湿原で散歩できるんだー。いいな。
こういうとこってワンコ禁止っぽいイメージがあったから、参考になった。よし、2時間コース挑戦してみよう。←いつの日か(笑)
by: haru | 2010/05/09 10:04 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
うっほほーい!!
山の中・・・自然以外に何もないわけだけど 
日日常的な環境にテンション上がりまくりで・・・ すっごく楽しかった♪

焚き火テーブルは重宝していて、一人一台でもいいかっていうくらい(笑)
そうそう!自転車ね~ 母にも言われたんだけど、レンタルだよ。
ここは1時間200円で良心的だったー オットもいい運動になったみたい◎
by: なー | 2010/05/09 19:56 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
1日目は長袖だったんだけど、いや~2日目は暑かった! 日やけした!

二泊っていいよね~(笑) ほんと、遊びまくったもの。 
何より起きて食べて撤収~! じゃないのがイイ◎
クレイジーな親子にぴったりパンツでしょう?
1号とお揃いだったら、きっと喜ぶのにね。 ひひひ。
by: なー | 2010/05/09 19:58 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
ふふふ(笑) そういう思い込み、って あるよね~!
ココは、オットが気になっていたらしくて たまたまGWに取れたんで行ってきたよん。

おおぅ! 湿原ね~。 気持ちよかったよ。
ほとんど人もいなかったし、花も咲いていなかったのだけれど
ただただ広くて、富士山も見えて 気分はサイコー!だった。
ジープは、少しだけパンティングしていたけれど、日影に入ると普通の呼吸に戻ったよ。
みんなで散策したいね~ おしゃべりしながら歩くの。 楽しいだろうな!
by: なー | 2010/05/09 20:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

