
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ペンギン村AC場(5月3日~)

1日から 謎の高熱&腰痛で始まった 5月の連休。

冷えとりして白湯飲んで~ 以前より健康なカラダに近づいている・・・と
思い込んでいた矢先だったので プチ・ショック。
気付かぬうちに 取れない疲れが溜まっていたのかもしれない。

そんな幕開けだったけれど 予定していたキャンプには 何とか行かれました。



今年3回目のキャンプは、久しぶりの2泊。
だいぶ荷物の厳選ができてきたなぁ~と思っていたけれど、そんなことなかった(爆)
モリモリの荷物を積んで いざ出発!!


渋滞を避けるため、朝早くに出たので すんなり行かれれば 着くのも早い。

1005-6-0.jpg
1005-6-1.jpg 
白糸の滝と田貫湖へ立ち寄って散策。 どこもやっぱり混雑。

いつか利用したいな~と 考えている
田貫湖のキャンプ場には 空いている時期に行ってみたいな。


1005-6-3.jpg 牧場でランチ。

1005-6-2.jpg 1005-6-4.jpg



そうして現地に到着。 1005-6-5.jpg

1005-6-6.jpg 1005-6-7.jpg

サイト数の多いペンギン村。 私たちは 林間の静かな場所。
遮るものがほとんどない開けた場所もあり、サイトによって印象が異なる。

1005-6-8.jpg 1005-6-9.jpg



場内の散策を済ませて ひといきついたら、
お腹が減ってきたので、早めに夕食の準備に取り掛かる。

1005-6-10.jpg1005-6-11.jpg
1005-6-13.jpg1005-6-12.jpg

1005-6-14.jpg のんびりまったり~~



ここのお風呂は12時~21時の間 無料開放。
オット&ムスコが入りに行っている間 静かなひとり時間。

1005-6-15.jpg1005-6-16.jpg
ジープも いっぱい遊んだね。



1005-6-17.jpg夜はゲームして・・・
1005-6-18.jpg

1005-6-19.jpg1005-6-20.jpg

目の前の池にいるであろうカエルの合唱を 聞きながら・・・
おやすみなさい!!!




Life is good.

10:08 | CAMP | comments (6) | edit | page top↑
ペンギン村2日目 | top | ねぇねぇ...

コメント

#
わあ!
うちは4-5と友達とペンギン村の予定だったんですよ~
3-4は取れなくて4-5予約したけどちょっとサイトが狭い印象でこの時期だとシェルター張れないかも・・・ってことで変更したんです
変更してなければ会えたかもしれないと思うと残念!
ハートランドはGWなのに結構空いてそうですね
by: az | 2010/05/06 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
天気が良くてヨカッタね~。
牧場から富士山見えてるー。
キャンプ場のサイトの写真を見ると広々して見えるけど
混雑してたの?
かえるの合唱・・・!うちは毎日聞こえるけど何か??(笑)

熱が出たって大丈夫?
そんなにおでかけを楽しみにしていたの?・・・違うか。ウシシっ(笑)。

つづきを楽しみにしてるよん。
by: coba | 2010/05/06 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
うちらもキャンプから帰ってきましたー。とにかく、今回のGWは天気が良かったに尽きるよね!!幸せなことでしたよー。
相変わらず美味そな料理やらなんやら気になるけど、
一番気になるのはそのゲーム・・・・
by: みなっち | 2010/05/06 17:02 | URL [編集] | page top↑
# ★azさん
わああ!!(驚) そうだったんだぁ~~~~ 残念・・・。
でも、確かに 場所によっては、きっちきち!で せませまだったよ~。
ハートランドはね、空いてた(爆) 
オットは知っていたけど私はキャンプ場、って知らなかったの。 

バッタリ会えたら嬉しかったなぁ♪ いつか・・・いつかいつか(笑)
あ、私の変態ぶりに引かないでね。
by: なー | 2010/05/07 09:56 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
うんうん! 2日目は暑いくらいだったー。 これからは日焼けするね。
牧場もキャンプ場だったんだけど、富士山どーん!で気持ちのいい所だったよ。
ペンギン村は↑チェックインしたばかりで空いているように見えるけど
やっぱりどんどん混んできたー。 GW恐るべし。
ふふふ。 普段、カエルに会う機会があまりなくて・・・ 新鮮だったの!
賑やかで楽しかった~ 見守られている感じ(爆)

ぎゃはは! キャンプは楽しみだったけれど、それでの発熱じゃないよ~。
前日の仕事がハードで、疲れきってた。 あああ・・・どんどん体力がなくなってゆくよ。
近所だったら、一緒に歩いてくれる??(笑)
by: なー | 2010/05/07 10:00 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
おおぅ! どこ行ってたんだー?? 混雑してなかった??
うんうん・・・天気がよくて、自然の中だとテンション上がるね。
私、みなちゃんと一緒にいたら、
楽しくて笑いすぎて おかしくならないか?今からちょっと心配だもん(爆)

ゲームはね、ちびパンケーキなんだよ。 ニコパンと、ニヤパンがあるの。
オセロしたり、積み重ねたりして遊べるよ。 
アイスとかピザとか、うち 食べ物系ゲームばっかりだ!!!
by: なー | 2010/05/07 10:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

