スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラグランT

台風のように にーさんが登校して行った後は・・・

のんびり~~ 5-15-1.jpg

まったり~~ 5-15-2.jpg
・・・っていうか だらだら~だな。 こりゃ。
ううう。 釣られる~ 釣られちゃう~~ この のんびりムード。


午前中は雨だったので、 家事も はかどらず。( また天気のせい。 )
ひさびさに ミシンを出してきて ムスコのTシャツを リメイクしました。

じゃんっ! 5-15-3.jpg
今まで タンクトップしか作ったことがなかったので ラグランTに 初トライ。

ジープ、 さっそく着てみよっ♪ 5-15-7.jpg

今回は、Mサイズの型紙を ジープ用に 横幅だけ伸ばして作成。
でも・・・ あれれ?  
ちょいと 太りすぎなんじゃないの~?
  「 じゅんちょう ってやつだぶ。 」  5-15-4.jpg
身幅、ぱんぱんっ!! 着丈は、まだ少し 長かったね。
とりあえず カタチになったので、よし!と しよう。


午後。 出かけていたお義母さんが お土産をくれました。

うわっほ~い! 5-15-8.jpg
夕食後に 家族3人、ジャンケンで 取り合いましたよ

「 おか-さんが 
  いちばん しんけんだっただぶ。」 5-15-6.jpg

あ~ おいしかった


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば

00:40 | HANDMADE | comments (2) | edit | page top↑
モノクロジープ | top | 気になる

コメント

#
Tシャツかわいいですねv-22
ちょっとパンパン具合がより一層、かわいさがででますねぇv-290


うちもブログ完成しました
写真少なめなんですけど、よかったら見てくださいv-344
JEEP君の「まったり~」の写真が、うちの子にまた激似ですv-354
by: のんママ | 2008/05/15 10:57 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
ありがとうございます~♪
ぴちぴちぱんぱん!の方がカワイイ・・・と思いつつ、
すぐに大きくなるから、大きめで作ったのに やっぱりぱんぱん(笑)

のんちゃんのマッタリ画像、本当に驚きました~!!
でも・・・ 普段は、ジープ化しないでしょう?(爆) あははっ。
これからも カワイイのんちゃん成長記を、楽しみにしていま~っす♪
by: なー | 2008/05/15 22:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

