
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ACN富士すそ野ファミリーキャンプ場

4月も後半。 そろそろ富士山周辺でも大丈夫なんじゃ・・・?

そう思って 24(土)に目指したのは、一昨年一度だけ 利用したことのある
ACN富士すそ野ファミリーキャンプ場。

1004-26-1.jpg
はじめて作った スパムむすび持って 出発!!

1004-26-2.jpg
今年もお世話になります(笑)
金華豚はモモ肉のみだった~ オットの好きな馬刺しは特選


1004-26-3.jpg
広大な景色にテンション上がる~~ ジープは体育の先生みたいだね。


1004-26-4.jpg 1004-26-5.jpg
サイトに到着したら、まずは目の前のドッグランへ。
ジープの貴重なラン姿(爆)

1004-26-7.jpg 1004-26-6.jpg
ゲットしたボールは、アウトしない犬。

1004-26-10.jpg とりあえずリビシェルだけ設営。


朝から パラパラと雨が降ったり止んだり。
気温も上がらず、寒かったー。

1004-26-11.jpg これと雨具は、たいてい 持ってる。


1004-26-8.jpg 1004-26-9.jpg
「 雨やだねぇ~。」 そう言いながら、パクパクおやつタイム。


1004-26-12.jpg 1004-26-13.jpg 
お昼は冷凍しといた ピザ~


1004-26-14.jpg 宿題中@ムスコ


1004-26-15.jpg 早めに 近くの温泉へゴー!
ヘルシーパーク裾野


1004-26-16.jpg 1004-26-17.jpg
お手伝い中@ムスコ


1004-26-18.jpg 1004-26-19.jpg
夕飯は、いつもの簡単メニュー。

201004-26-.jpg 1004-26-21.jpg
お肉が美味しいから、満足まんぞく~。    ジープにも、特選ね(笑)


1004-26-22.jpg カメラ目線。


1004-26-24.jpg 1004-26-23.jpg

不思議と、夜の寒さは 気にならなかった。
雨が止んで 少し気温が上がったのかな。 月も出てきた。


自分のリュックに キラキラ光るライトを忍ばせてきたムスコ。
張り切って リビシェルにぶら下げて、満足気。
そうかと思ったら、ぶんぶん 振り回してる・・・。

あ!!!
アレやってみよう~~ TVで見たアレ!!

1004-26-26.jpg 1004-26-27.jpg

オット撮影。 左が私で、右がムスコ。 なかなか上手くいったね!

1004-26-25.jpg 大成功

1004-26-255.jpg もう夢の中・・・。 おやすみなさ~い。




2日目につづく。

Life is good.

20:57 | CAMP | comments (10) | edit | page top↑
ACN富士すそ野FC場 2日目 | top | わくわく。

コメント

#
ライトの上手!
私もTVショーで見ましたよー!
確かアンビリだったかなぁ。。
すごかったですよねv-17
次回我が家も腕がもげない程度にチャレンジしてみますv-91
by: YAZAWA | 2010/04/26 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
うわー!!体育の先生!まさにっっ体育教官室にいそうっ

いい感じのサイトに美味そうな食事・・・
そして手伝いをするかっこいい息子・・・
私も仲間に加わりたい(何もできねーぞw)

あのライト文字ってついついやっちゃうよね。。。JEEPおじょーず!
by: みなっち | 2010/04/27 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
私もこのライトのヤツTVで見たことあるーっ!
何買えば出来るんだろう・・・すっごくイイですね★

キャンプ中でもちゃんと宿題やるムスコくん、偉いです!
私だったら恐らく月曜日に「宿題忘れました・・・へへ」とか
言ってるな~ 笑
キャンプ場だと勉強効率もUPなのかな?
by: meg | 2010/04/27 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
うわーーーっ
キャンプ楽しそうーー♪
JEEPも可愛いなぁ~

気候もよくなってきたもんね!
あたしも青空の下で楽しみたいなぁ~

例の計画、そろそろ本格的始動しなくちゃね!
よろしくぅー(^.^)/~~~


そうそう、GW中に姉宅のわんこを預かることになったのよー
子供たちはいまから楽しみにしてるよん♪
ペット飼い主プチ体験ってとこかなー(笑)
by: chiko | 2010/04/27 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
土曜、こちらはお天気よかったけど
富士のほうはイマイチだったのね・・・
でも、日曜はピカピカに晴れたんじゃない?
つづきも楽しみ~♪

そしてっ、ひさしぶりにダッチで料理したんだ!!
夜作ったのは、ピラフ? おいしそう!

JEEPもランしたり、特選v-230食べたりして楽しそう♪
いつもそうだけど、落ち着いてすごしていて いいコだね~◎
by: syoco | 2010/04/27 22:15 | URL [編集] | page top↑
# ★YAZAWAさん
ライトの~!! 若者たちが、やってた動画?アレすごかったですよね!!
実際にやってみると、思っていたよりキレイに撮れて しかも、すごく楽しい!!!
ぜひやってみて~~♪ 大勢だと、もっと盛り上がるかも。 期待してまっす(笑)
あははっ 確かに腕がもげそうだったけれど、きっと無心になるはず。 むふふ。
by: なー | 2010/04/28 09:25 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
ひひひっ ジープ先生に習ってみる? 自分に甘くて生徒に厳しいよ(爆)
何でも美化しすぎだし~~~!! おおぅ!加わって、加わって♪
みなちゃんは、いるだけで きっと面白いから、よしとします。(なぜに上から目線?)
ライト文字、やったことあるー? コツ教えて! 今度、一緒にやろう!
by: なー | 2010/04/28 09:27 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
TV観ましたか~?すごかったよね!!
たまたまムスコがライトを持っていたから、やってみたら 出来た!
ムスコのは100円ショップのです。 コンサートで使うようなライトかな??
土日で出かけてしまうと宿題をやる時間がないので(量はたいしたことないの)
持っていったはいいけど、なかなか取り掛からず。 さっさとやればいいのにねぇ。
でも、違った環境でやるのもいいみたい。 ジープ先生は、休憩ばっかり(笑)
いつかキャンプご一緒できたらいいな~ 皆さんに会いたいです! 
by: なー | 2010/04/28 09:32 | URL [編集] | page top↑
# ★chikoちゃん
まもなく5月だっていうのに、この日も寒くてフリース着ていたんだよ~。
真夏はジープが厳しいし、ベストシーズンは短いのに、なかなかやってこない(涙)
でも、普段の生活と違った野宿は楽しいから、きっと子どもたちも喜ぶよ!楽しみ!!

お姉さん、お出かけかな? わんこと一緒の生活、わくわくするねー。
離れられなくなるかも!?? chikoちゃんも楽しんでね、ぐふふ。
by: なー | 2010/04/28 09:40 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
土曜日は雨降ったし、日曜日も晴れたけど風が強くなって~天候的には
そんなに恵まれていなかったかも。 でも、楽しめたよ◎
スパムむすびの型、買ったよ~~♪ 今度一緒に作ろう。2倍の速さで作れる(爆)
あ・・・2個も必要ない? だって、一緒に作りたいんだもーん。
ダッチはね、料理っていうより 温めただけ・・・的 だったかな!??
いまいち使いこなせないけど~~ スキレットが欲しい(爆)
by: なー | 2010/04/28 09:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

