スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

変顔

こんな・・・

1004-23-1.jpg

こんなにかわいい 愛犬ジープ (バカ~)

1004-23-2.jpg



それなのに。





夜になったら、

1004-23-3.jpg こんな顔して 寝てた。


1004-23-4.jpg 口が おもしろすぎ。


1004-23-5.jpg 笑いすぎて ブレちゃった。 



おひさしぶりだよムスコラム
ムスコがもらって帰ってきた 学級だよりによると・・・
5年2組にちなんで 5つの 「に」 から始まる キーワードをクラスで考えたらしい。
「に〇〇」なクラスにしたい!と合言葉(めあて)を決めたから、
家庭でも会話の話題にするように・・・ とのこと。

な→「 5つの(に)って、なあに? 」
ム→「 うん。 ええ~っと・・・ ニコニコ、 にぎやかで楽しい~、
             日本一、人気者~ あれ? あとひとつ何だっけ? 」
な→「 忘れちゃった? 」
ム→「 うう~ん・・・  あっ!分かった、忍法!!」

いや、それは ないだろうよ。
な→「 もしかして・・・ 忍耐? 」
ム→「 そう! それそれ~ うへへ。 」

学校で 忍術も習えたらいいのにね♪ ・・・って、違っ!!
たのみますよ~ 5年生。



Life is good.

08:21 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
わくわく。 | top | 自転車日和

コメント

#
JEEPくんの口…わかる、わかるー
これってやっぱりフレブル飼いならではかなぁ~(笑)
久しぶりのムスコラム
さすが母親「忍耐」とすぐ出てくるのがスゴイ(笑)
私なんてお笑いネタかなぁ~とかまったく思いつかなかった(恥)
…私が先生だったら忍法だったかもねー
by: へーたんママ♪ | 2010/04/24 07:40 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP口・・・可愛いじゃねーか(笑)いつかキャンプで見せておくれー
忍法・・・ありだよ息子君。私、小さいころ、練習すれば忍者になれると思っていた。壁歩きとか普通に出来るんだと思ってた(バカ)
by: みなっち | 2010/04/26 09:56 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
うええぇ!?? へーたんも、こんな口になる??
へーたんは、寝顔もイケメンのイメージだよ~♪
ジープは、なかなか↑こういう面白い口にはならないの。
いつもだいたい ちょいべろだからね(笑)
珍しいから、つい張り切ってパチリ!

ムスコ・・・ 一応5年生になったけど、中身 相変わらず~。
先生の話をちゃんと聞いているのか・・・ 聞いてないだろうな(爆)
あはは!ママさんが先生だったら 面白そうなクラスになるね!!
by: なー | 2010/04/26 18:42 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
はははっ!! ジープのこの口は、珍しいから めったに見られないよ(笑)
ちょいべろだったら、普通にいつもだから よろしく~♪

みなちゃん、小学生の頃から おもしろキャラ(爆)だったのだろうなー。
私も思いっきり ハットリくんになりきって遊んでたよ~。
水の上もなんていうの?皿みたいな葉っぱを着けて、歩ける!って思ってた。
同じ匂いがするわー あ、イヤ??? 
by: なー | 2010/04/26 18:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

