スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

NYLABONE

ジープを迎える前に、
用意していたオモチャ。 5-13-7.jpg
残念なことに・・・ 全く興味がない様子。

「 こっちのが すきだぶ。」 5-13-8.jpg
いや、それは ドアストッパーだから

そんなジープの 一番のお気に入りは・・・ 5-13-1.jpg
木のダンベル~~ 

でもね・・・ 今日、見てしまった。 
食いちぎった端っこを、美味しそうに食べてしまったのを!!
仕方なく 取り上げたけど その後の甘咬みが ヒドイ。。。
執拗に私の指を  カジカジカジカジ・・・ カジカジカジカジ・・・・・・・

見かねて ひとっ走り ダンベルを購入したショップへ
         
          次は これにしよう! 5-13-2.jpg

スタッフさんによると、ダンベルの木は 
ごくわずかなら 飲み込んでも支障はない材質なんだとか。
でも かなり年季入っていたから サヨナラしようね。 おつかれさ~ん!

まて。 5-13-3.jpg

「 ふぉっ!!! 」 5-13-4.jpg

ああ~~っ 
しまおうと思っていた 布団の上で~ 5-13-6.jpg

ボーンが落ちると 銜えて また布団の上に戻って カジカジカジ・・・

ムスコや私が 近くを通ると 慌ててボーンを銜え、移動していました。
さりげな~く、ね。  大丈夫っ! 取らないから ・・・さ。

気に入ったみたいだね♪ 5-13-5.jpg




♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
00:01 | はじめての・・・ | comments (8) | edit | page top↑
気になる | top | 歩調を合わせて

コメント

#
コング系って、意外と人気ないよね・・・
Grand に初めて買ってあげたオモチャもコングだったけど
まったく興味なしだったよ!
そうそう、お気に入りに夢中のときに近づくと逃げて行く~!
うちはさりげな~くじゃなくて、超慌てて横目で見ながら
移動していくよ!そんな、○○フレーバー臭のモノ
とらないっちゅ~の!!!笑
新しいオモチャ、よかったねJEEPくんっ!!
by: grandma | 2008/05/13 00:50 | URL [編集] | page top↑
# そういえば
初めのころイロイロおもちゃ買ったりしてたけどやっぱり遊ばないモノもあって、
でも少し大きくなったら遊びはじめたモノもあったヨ。
うちも木のヤツ、momoもスキだったけど同じく食べだしたから取り上げちゃったなぁ~

momoはヒートきてから全然おもちゃで遊ばずマローボーンをひたすらガジガジしてるの。
起きてる時間ほとんどだよ・・・汗
他のブヒオーナーさんから青梅の種と桃の種は毒あるよーって聞いたんだけど
「大奥」で梅のコト言ってたんだ笑
TVも情報源だよネ~
by: miki | 2008/05/13 03:34 | URL [編集] | page top↑
#
うちも最初、木のおもちゃを与えてたけど、かじって飲み込んで手術した子がいるって、お医者様に聞いてやめました(汗
リキの噛み方は半端じゃないので・・・
なにしろ一番硬いナイラボーンの恐竜の頭が無くなりました。
毎日、毎日カジカジ・・・日々の努力の賜物と思われます。(笑
ジープくんもお気に入りができて良かったね♪

by: リキ母 | 2008/05/13 15:43 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
あははっ!! Gくんも、コングには興味なしなんだ~?
↑の3つは どれも甘い香りがするんだよね。。。 
だからかな?と、思っているのだけど。

Gくんは、甘噛みはどうだった? やっぱり初めの頃はあったのかな??
もう少し様子を見るけど・・・ 誰彼、構わずに咬むようにならないか、
心配もあります。  人や物を  咬む=いけないこと と、理解できるようになるかな。
Gくんの、超慌てる姿。。。 見たい気がする(笑)


by: なー(Jeep) | 2008/05/13 21:12 | URL [編集] | page top↑
# ★mikiさん
ジープは、あまりオモチャは持っていないんだけど・・・
迎える前に、飼い主が盛り上がって(爆) いくつか用意したんだよ~。
甘い香りがするのは キライ?みたいで、ナイラボーンも ハム味、となっていたから
どうかな~?と、思ったんだけど 食いつきよかった!!
ただね、自分で持てないから ボーンがどんどん移動しちゃって(笑)
たま~に持ってあげると、夢中でかじっています♪
by: なー(Jeep) | 2008/05/13 21:16 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
おお~~~~っ!! リキくん、すごいっ!!
恐竜のアタマ・・・ ついに外れたんですね~!!
それは、きっと 恐竜も喜んでいるだろうな(爆)

ジープは 布やゴム製の柔らかいオモチャより、
木のような硬い物の方が今は好みのようです。 
指などをかじってくるときには、
ボーンを持って来るように声を掛けると自分で持って来るようになりましたよ~~♪
by: なー(Jeep) | 2008/05/13 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
v-388こんばんわv-238
うちは、野性的な感じで鹿の骨とか牛の爪とかをガジガジしています。
おもちゃは、興味なしみたいで、見向きもしません
うちののんは、JEEPくんより少し年上です。
きのう書いた店員さんは、オーナーさんだと思います。
Mr.Macの方たちは、みんないい人ですよね~v-10
今、自分もブログと作っているので、できたらお見せしたいです。
by: のんママ | 2008/05/14 00:15 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
こんばんは~!! あははっ! のんちゃん野性的!??
オモチャより かじり甲斐のあるモノの方が、お好みかな?

ジープより、先輩ブヒさんなんですね~。 色々と教えてください♪
ブログ、楽しみにしていますっ!! また、お知らせくださいな~!!
by: なー | 2008/05/14 23:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

