スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

歩調を合わせて

2日ぶりの おさんぽ。
喜んで 歩き出す♪と 思いきや・・・ 動かず。
                    銅像ブヒ。 5-12-1.jpg

これから 晴れるかな~? 5-12-3.jpg

ベイブリッジ! 5-12-2.jpg

これから 2回食にしていくので、 まず 散歩に出たのはいいけど ・・・
いつもより 拾い食い率が高いような?? ( 見張っているので、させませんっ。)
葉っぱでなくて 梅!? 5-12-4.jpg

帰宅して ごはん~♪
フード 飛ばしすぎだよ。 5-12-5.jpg

「 あ、よっこいせ だぶ。 」 5-12-6.jpg

「 おかーさん ぱそこん するなのか?」 5-12-7.jpg
上から見ると パピー顔。

        「 なんだぶ?」 5-12-9.jpg
下から見ると おっさん顔。



普段、忙しい私たち家族のペースに 合わせてくれるジープだから。
( 合わせざるを得ないんだけどね。。。   )
できるときには ジープの歩調に合わせて 歩くよ。
これからも一緒に。 ね。


「 いろんなかおを もってるんだぶ。 」 5-12-8.jpg




♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
10:06 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
NYLABONE | top | 雨の土曜日

コメント

#
銅像JEEPくんもかわいいぞーw
拾い食い、ウチはちょっとおさまってきたかなぁ・・・
最近は時期的なモノなのか執拗にフンフンしてるケド汗

JEEPくん、梅のにおいが気になったのかな?
ママの言うことちゃんと聞いてパクってしちゃダメだよ!
青い梅の種には毒があるそうだから気をつけてネ~
by: miki | 2008/05/12 16:18 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして。
この前、Mr.]Macにいったら店員さんに、「JEEP君ににてますね?!兄弟ですか?」といわれたので、おじゃましました。
うーん・・・JEEP君、かわいいv-238

うちも、お花をむしゃむしゃ食べます。
拾い食いするあたりは、うちののんちゃんに似ています。
あっ、おっさん顔は激似です。


by: のんママ | 2008/05/12 17:48 | URL [編集] | page top↑
# ★mikiさん
そっかぁ~~。 momoちんは、エライなぁ。。。
私の思いこみかもしれないけど、お腹がすいているときの散歩は
拾い喰い傾向にあるかと・・・(笑)
そうだそうだっ!!
確かに、『大奥』で 見たことあったよぉ~~~(爆)  梅の話。
気をつけなくちゃ。 しっかり監視しまっす! ありがと~ mikiさんっ♪
by: なー(Jeep) | 2008/05/12 22:08 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
はじめまして! ご訪問&コメントありがとうございます!嬉しいですっ♪
Mr.Mac に行かれたのですね~~!! 
ムスコも私も、きっとジープも(笑) ダイスキなショップです。
Jeepを知っているのは、オーナーさんと パントネフままさんです♪
のんちゃん、ジープに似ていますか?? あはは! おっさん顔!??
のんちゃんとジープは、どっちが 年上かな?? 近いかな??
想像を巡らせています! う~~ん、お花も好きですよね~!
今日は、出すと思って見守っていたら 花びら食べていましたよ(爆)
気が抜けませんっ。 でも、私が しっかりしなくちゃ~~!
こんな飼い主&ジープですが これからも なかよくしてくださいね♪
by: なー(Jeep) | 2008/05/12 22:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

