
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとう。おつかれさま。

今日も朝から寒かった


1004-17-7.jpg

JEEP先生に 宿題をみてもらった後は(爆)・・・
先日、買い替えた自転車を取りに行って来ました。

ムスコの自転車は 幼稚園の年中くらいから、大事に使ってきたもの。
私のは やはり同じ頃に購入した、ヤマハのPAS。

幼稚園の送り迎えのときに坂がきつくて、電動自転車にしたんだった。
当時は 五反田と目黒の中間辺りの社宅に住んでいたので
ムスコを後ろに乗せて恵比寿や代官山まで サイクリングを楽しんだなぁ。
今思えば、キケンなショッピングゾーンだわ・・・。

横浜へ引っ越してからも、山坂が多いこの地帯での買い出しや
少し距離のある駅までの足になったり ずい分とお世話になったもんだ。

私にとっては、子育ても一緒にやってきたような 大切なパートナー。
今まで6年もの間 よくがんばってくれたね。 おつかれさま。

1004-17-1.jpg ムスコのGTも よくがんばった!

1004-17-2.jpg 1004-17-5.jpg
見た目は あまり変わらない?      PASと  GIANT/CROSS2

1004-17-3.jpg すっごく軽く感じるーー!!


今まで 電池に頼ってきた分、
自分の体力でカバーできるのか?不安もあるけれど

1004-17-4.jpg 大切に乗ろうね。

1004-17-6.jpg 安全運転で ひとつよろしく。


明日は(あ!もう今日じゃん)
早起きして 三人で慣らしに行くぞ~~~




Life is good.

00:11 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
自転車日和 | top | 至福の時?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

