スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨の土曜日

横浜は 雨。 5-10-1.jpg

オットが風邪気味なこともあり 一日中 缶詰の我が家です。
みんなが居るから ぐっすり寝られない? ジープ。

なんとな~く みんなと一緒。 5-10-2.jpg

やっぱり そばにいたい? 5-10-3.jpg

安心する? いや、ゲームうるさいよね? 5-10-4.jpg


さ~て 私は、おやつしよ! 
         いひひひひ。 5-10-5.jpg


ジープは・・・
どんな夢 見てるのかな~? 5-10-6.jpg


明日は 雨、やんどくれ~~~~っ!!


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
18:41 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
歩調を合わせて | top | フィラリア&フロントラインプラス

コメント

#
ゲームの音が大きくても、近くが安心するんだよね~!
Grand もビックリするくらい大きな音がしてても
(pa がTV見るとき、すっごいヴォリュームあげるの!)
ぐ~ぐ~いって近くで寝てる!笑
今日この辺りは、午後になっても降ったり止んだりだったけど
JEEPくんはお散歩行けたかな?
by: grandma | 2008/05/11 20:34 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
そっか~・・・。 音が気になってもガマンしているのかもなぁ。
そこまでしても そばに居たい!って、そういうのあるかもねぇ。。。
健気だわ(涙)
あははっ! paさん、大音量派!??(笑)
昨日は、私とムスコが出かけてしまって オットは風邪引いていたから
ジープも外へは出られず、だったみたい。
誰も居ない部屋で、お昼寝三昧だったに ちがいないっ。
今日は もう、おさんぽ行って来たよ~~~♪
いつか、Gくんとキャンプ場で 早朝さんぽしたいなっ!!
by: なー(Jeep) | 2008/05/12 09:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

