
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花より団子さんぽ

天気のよかった土曜日。
川沿いの桜を見に、40分ほどかけてロング散歩。
日差しも強く、暑かったので 
途中、パンティングしたジープを抱いて 様子を見ながら歩きました。

1004-11-1.jpg 途中の桜の木。 満開は過ぎた頃。

1004-11-9.jpg 1004-11-5.jpg

ほとんどの木が、見頃を過ぎていたものの 
ちょうど満開のところもあって それなりにピンクの美しい世界を楽しみました。


まぁ、もっぱら 私たちの狙いは・・・

1004-11-6.jpg 1004-11-7.jpg

こっちとか そっちなわけで(笑)
きれいな桜を見上げながら おいしく食べられれば、大満足なわけであります。

1004-11-8.jpg ジープには 冷凍してあった syocoワッフル持参♪

1004-11-3.jpg きれいだね。 楽しいね。

屋台をいくつか楽しんだ後は
多くの人でにぎわった商店街を抜けて

1004-11-10.jpg 来た道を 戻ります。

1004-11-11.jpg 1004-11-13.jpg

甘党オットは 抜かりない。 春を心ゆくまで堪能します。
そういう私とムスコも、駅前で たこ焼きを追加♪ 粉物ばっか!

1004-11-14.jpg ジープも うまく枝を見つけます。

1004-11-12.jpg 1004-11-15


帰り道。 公園の中で、ジープが立ち止まります。

1004-11-4.jpg そっちへ行くんかい?

ふと目をやると・・・

1004-11-17.jpg 1004-11-16.jpg

竹林の中に 大きな木。  
なんだか ちょっぴり神秘的な気分になってしまう。

1004-11-18.jpg 枝が欲しかっただけ?


私たち家族にしては 珍しいロング散歩。
時折 パンティングはあったものの、ジープの足取りは軽く 楽しげでした。
これからの季節は 無理が出てくるので 春の楽しい思い出。


確実に 歩いて消費した以上のカロリーを 摂取したけどね(爆)




Life is good.



23:22 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
一緒でいいね。 | top | こはまっちこばっち

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

