
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GJデート*お買い物編*

本牧山頂公園にて お花見さんぽを 楽しんだ後は・・・

004-6-1.jpg いざ! ロイホのテラス席。

1004-6-4.jpg 1004-6-5.jpg

1004-6-2.jpg 1004-6-3.jpg

少し寒かったけど、日が差したり ヒーター&ブランケットもあったので、何とか。


お腹を満たしたら、次の目的地
ベイサイドマリーナ&アウトレットへゴー!

1004-6-6.jpg 気持ちいい~

1004-6-8 1004-6-9.jpg

なかよくスンスンしたり~ お約束のクレープ食べたり。
2ブヒ&メンズチームと分かれて syocoさんとお買い物を楽しんだり♪
大満足~で アウトレットを後にしました。


その後 立ち寄ったのは・・・

1004-6-10.jpg 1004-6-11.jpg

ナチュラルドッグライフ。  ジープがウキウキで飛び込んで行くショップです(笑)
皮膚の話を聞いたり、見てもらったりして 充実した時間を過ごしました。


1004-6-12.jpg 夕飯は我が家で お好み焼き~。

1004-6-13.jpg Grandも お食事タイム。


一日中、いっぱい話して たくさん笑って遊んで・・・ すごく楽しかった!!
一緒に 桜を楽しめたのも嬉しかったなぁ。
いつもいつも ありがとう。



syocoさんの手作りおやつ

1004-6-14.jpg 1004-6-15.jpg
↑ワンコ用                         ↑ヒト用

おいしくいただきました。 
ごちそうさま!!



Life is good.

21:17 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
こはまっちこばっち | top | GJデート*お花見編*

コメント

#
きゃ~~~~~~!!!
ちょー素敵なデートコースだ~~♪
桜を見てー美味しいもの食べてー遊んでー買い物してー
ホント兄弟みたいだね
haruコレペアルックすっごい似合ってるよ~☆
今度大吉もお揃いの服着てくから
3クリーム男子で並ばせたいわっっ

syocoさんお手製のオヤツもおいしそ~~~♪
jeepの食べてる姿が想像できるよ^^
by: おむハハ | 2010/04/06 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
いや~、横浜&桜 超満喫だった!!いろいろ、ありがとうね~♪
ナチュラルドッグライフ、ショップの入り口の反対側(手前?後?)に
もうひとつ建物があったように思ったけど(今 倉庫かな?)、
あそこ、カフェになればいいのにって思ったよ!!
とってもナチュラルで素敵なショップだった!近くて羨ましいな~。

Jeep用ワッフル、説明も中途半端で渡しちゃって。。。
材料は、大根葉・すりごま・米粉・はちみつ・卵です。大丈夫だよね?
ヒト用、、、 クオリティが低いのに持っていってごめん!
実は、キャラメルチョコチップワッフルも作っていたんだけど
そちらは、mooo から完全にダメ出しがあってさ。。。
リベンジするから、また もらってね!! ぐへへ~~~
by: syoco | 2010/04/07 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
すっかりご無沙汰しちゃって、ごめ~~~~ん!!!!
長すぎる冬眠からやっとこさ覚めたよ~(笑)

ジープも、みなさんも元気そうで何よりだ♪
それにしても、楽しそうなデートだ!!!
お腹も心も大満足だったでしょ~?(笑)
あったかくなってきたし、コハリキともぜひぜひデートしてねん。

ナチュラルドッグライフ、やっぱ気になる。。。。
by: ちあき | 2010/04/07 18:04 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
ぎゃはは(笑) 本当~~?? 素敵?? んっふふふ。
プランナーは、わ・た・し♪
でもさぁ~ 我が家のメンズたちは、買い物に賛成じゃなくて・・・ やな感じ!(爆)
ベイサイドは、ゆっくり散歩するだけでも 気持ちよくて好きなんだ~。
syocoさんと、あれこれ見るて回るのが一番の目的なんだけどね!

うんうん!今度会うときは、トリオでパチリ!だ~ね~。
syocoワッフル、めちゃめちゃ美味しいの。 何個でもいけちゃうよん。

by: なー | 2010/04/08 08:10 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
ぐっへへへ(笑)  超満喫?? よかったー!!
そうなの~ ナチュさん行くとさ~、カフェがあったらいいのになぁ~って
思っていたよ!!  ランチとまではいかなくとも、お茶とかできたら、もっと居座る(笑)
倉庫?あったかなぁ?? ご自宅がすぐお隣みたいだけど・・・?
今度行ったら、亀兄さんにお願いする??(爆)

ジープのワッフルは、一度に食べたら もったいないから(笑) 何個か冷凍したよ。
私こそ、喋ってばかりで説明をちゃんと聞いていなかったね。ゴメン!
ヒト用、すごく美味しかった~♪ オットも、そう言ってたよ。
私は、温めてから メイプルシロップをかけてみた~ ウマっ。
みんなで待ってるから、また遊びにおいで~!!
by: なー | 2010/04/08 08:16 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん!!
おはー!!(笑) もうもう~~ 待ってたよ!!
でも、冬眠してても楽しい日々だったようで よかったー♪

こちらは、相変わらず。 みんな元気! 
寒さが長引いてイヤだけど、そろそろ春っぽくなってきたし また野遊びしようぜー。
もっちろん横浜にも来てほしいよ~ ナチュさん、素敵ショップだから一緒に行きたいね!

お腹も心も満たされて、超満足! シアワセ~だよ。うんうん。
次に会えるの、楽しみにしてるからね~~♪
by: なー | 2010/04/08 08:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

