
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GJデート*お花見編*

土曜日。
Grandファミリーと、本牧山頂公園へお花見デート♪

1004-5-19.jpg 1004-5-11.jpg

晴れ間があると暖かく感じるけれど、曇っていると寒くて 厚着(爆)

1004-5-1.jpg お久しぶり~のGrandとJEEPは・・・

1004-5-6.jpg 1004-5-4.jpg

スンスン・・・ガウガウ!の、繰り返し。 相変わらず~。

でもそう! いつもと違うのは・・・ なかよしペアルック
haruさんお手製の haruコレ着てるから~~ 兄弟みたい

1004-5-10.jpg 1004-5-18.jpg

一緒に走ったり。

1004-5-7.jpg 並んで記念撮影(+ムスコ)

1004-5-5.jpg 1004-5-9.jpg

syocoさんの手作りワンコ用ワッフル~も、いただいて。 もっちもち!

1004-5-12.jpg 1004-5-13.jpg

あちこちで春を見つけながら 公園さんぽを楽しみました。

小高い丘があったので、登ってみると・・・

1004-5-14.jpg わおー 上から見る桜もイイ

1004-5-16.jpg 1004-5-15.jpg

1004-5-20.jpg 私も桜を背負ってみるー♪


春の訪れを 嬉しく感じた ひとときでした。

1004-5-17.jpg 来年は お弁当持参だね(笑)



Grandファミリーとの楽しいデートは・・・ お買い物編につづく




Life is good.

10:27 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
GJデート*お買い物編* | top | haruコレ♪

コメント

#
ちょっとコレー!!凄く可愛いおそろいじゃないですか!?
haruコレ素晴らしい!!
いいなぁ。。。こんな素敵洋服作れちゃうなんて。プロ・・・

ウチは、昨日お花見ピクニック行ったんだけど
あまりの寒さに2時半撤収したよ(笑)
風もあるし曇りだし、真冬並みの気温に小雨も降ってきちゃって

さ・・・最悪!!(笑)
ま、楽しければなによりですけど。風邪ひかないようにー!!
by: みなっち | 2010/04/05 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
土曜は、たっぷり1日一緒に過ごせて楽しかった~♪ありがとうね!
ムスコくんとGJの画像、JEEPの視線がおしいっ!!
Grand は、おやつの実物を見せないと目線をくれないんだけど
JEEPは、おやつを見せちゃうと動いてしまうんだね~。
いいコにオスワリしていたJEEPを何度も動かしてしまって
ごめんね~~~。 ん~、2ブヒの2ショットはムツカシイ 。。。
だけど、いつもより たくさん2ブヒ一緒のショットがあって
嬉しいな~♪しかも、haruコレ着用だしねi-80
by: syoco | 2010/04/05 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、兄弟みたいだ~♪
これはやっぱりムスコくんにも作って、並んで記念撮影してもらわなきゃ(笑)

ここも桜がキレイだね。
まだ桜がない頃に行ったけど、お弁当持ってピクニックにいいかも!って思ったよ。
by: haru | 2010/04/06 07:22 | URL [編集] | page top↑
# ★みなっちさん
いっひひひー 可愛いでしょう(笑)  2ブヒが並ぶと、ますます~~♪
すごく丁寧に作られていて、プロ級なんだよ! すごいよねぇ。

せっかく桜がきれいに咲いていても、寒かったら 長くは居られないよね・・・ツライ。
でも楽しんで来られて、よかったよかった!! ちょっぱーさんもウキウキだったかな。
みなっちさんも元気でいてね。
by: なー | 2010/04/06 20:38 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
こちらこそ~~ 楽しい時間を、どうもありがとう♪
桜と一緒に撮れて、いい思い出になったよね!
来年は・・・ 美味しい何かを用意して、のんびりまったり~したいね。
ジープは、もう syocoさんからもらえる!って信じて疑わなかったよね(笑)
だから、ずいずい前へ出ちゃって~~ 可笑しかった!!
いつか落着いて2ブヒの素敵ショットが撮れるようになるといいな。
by: なー | 2010/04/06 20:41 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
可愛く撮れたでしょう~~~?(笑)
ムスコも同じパーカー着ていたら、どうなっていたかな? 
かなり注目浴びそう~~(爆)

ここの公園は、ずっと行ってみたかったんだ~。 結構、広いのね。
私たちが帰るころは駐車場も混んできていたよ。 シーズンなんだね。
うんうん~ 高台で気持ちがいいから、何か食べながら ゆっくりしたいっ♪
by: なー | 2010/04/06 20:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

