スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

haruコレ♪

つい先日の午前中。 思いもよらない届け物が・・・。
ネットショッピングが多い私。
「 あれ・・・何か買ったっけ??」と、考えたけど 心当たりがない。

そしたら、なんと!!
haruさんからの お届け物でした~♪

1004-1-1.jpg 可愛い包みと お手紙。

中には・・・

1004-2-2.jpg ぐわー(嬉) 手作り服!!

なんなんなん・・・ 
なんだこの 嬉しいサプライズ===ッ!!!
思ってもみなかったことが起って 嬉しすぎて、ちょっとパニック(爆)

1004-2-3.jpg うわぁーぉ! ネーム入り。

さっそく着てみようね~~~

1004-2-4.jpg ぐわーーーー 可愛すぎるぅ~。

まるで
測りに来てくれたの?って いうくらいに ピッタリサイズ◎

1004-2-5.jpg 布合わせとか・・・ ツボツボ。

haruさん かわいい服を 本当にありがとう!!!
大切に着させてもらうね。
ムスコ・・・ いいなぁ~って、真顔で呟いてた(爆)

1004-2-7.jpg あのコとお揃い、なんだって♪


春にぴったりのharuコレ着て、ウキウキお散歩 行きたいね~~



ムスコの大阪みやげ
1004-2-8.jpg 1004-2-10.jpg

お好み焼き・たこ焼きが ふんわりトロットロ~だったとか。
私もいつか・・・ 食べに行くぞ===っ。

お父さん&お母さん 楽しい思い出を、どうもありがとう。



Life is good.

13:33 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
GJデート*お花見編* | top | ムスコ大阪へゆく。

コメント

#
haruコレって表現いいかも~。ありがとう♪
jeepのサイズ悩んだんだよ・・・たぶん、松と同じでいけるだろうと縫ってみた。
サイズが大丈夫でよかった~
人間用の服も勉強するから、いつかムスコくんとjeepのお揃い作るね。

大阪いいな~
うどんのダシが美味しかった!ウナギも美味しかった!
会社の行事で行った時に、駅地下で時間がないのに食べたシュークリームが美味しかったのも思い出す・・・あ~食べたいっ。
私もいつか食べに行くぞーーー!!

by: haru | 2010/04/02 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、haruコレっていい表現♪
jeep、haruコレ 着こなしてる~!!
GJは、違う服を着ていても「兄弟ですか?」って聞かれるから
お揃いを着てたら、ますます そう言われるかもね~!
早く2ブヒを並べてみたいっ。

大坂、moooと付き合っているとき一緒に行ったことある。
有名なカレー(ドライカレーみたいなのに、玉子がのったやつ)
並んで食べたな~。 
たこ焼きストラップ!? う~、お腹すいた。。。
by: syoco | 2010/04/02 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
haruコレちょーかっこいい~~~☆
思いがけないプレゼントってめちゃ嬉しいよね♪
大好きなgrandくんとお揃いの洋服だけど
大吉もお揃いなんだよ~ 袖が違うけど 笑

こりゃみんなでペアペアルックで出かけなきゃね!
by: おむハハ | 2010/04/03 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
haruコレ、↑ もうこの表現定着したね~(^-^)。
JEEP君もサイズぴったりだね~。かわいい♪
haruさんの洋服って色んな生地が縫い合わせてあったりして
ほんとに丁寧だよね~。
クゥも色違いの赤のチェックでプチお揃いだよ~。
みんなでペアルックしたらかわいいかも~♪(^-^)
by: ふじこ | 2010/04/03 23:48 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
サイズ、ピッタリだよ~~ ありがとう。
毎日一緒に暮らしている私でも、サイズ失敗するのに(爆)
ムスコは、みんなのお揃い見たら ますます羨ましがるね(笑)
ほんっと器用に何でもこなすharuさん!! 尊敬するよぉ~~。

大阪、って 色々美味しいものがあるんだねぇ~ますます行きたい!
大阪弁を楽しみに行ったみたいなんだけど、
そんなに強烈なインパクトはなかったみたい。  
私も関西の人と話してみたいな~。  すごく新鮮に感じるだろうな。
by: なー | 2010/04/04 11:10 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
昨日は、ありがとう!!  可愛い2ショットが撮れてるかな~(笑)
ジープが俺様ジャイアンで、さすがのGも引くよねぇ・・・ ごめんね。

大阪って、思っていたより名物が沢山あるんだねぇ~。
私も食い倒れたい(爆)
たこ焼きストラップ見た? アレ、すっごくリアルでしょう?? 可愛いよね~

そうそう。 ワッフル、すごく美味しかったよ~~ オットはジープのまで狙ってた。
いつも 素敵なお土産をありがとう♪
by: なー | 2010/04/04 11:14 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
haruコレ!! ある日、突然届いたの~! ポチっていないのに(爆)
そういうサプライズって、本当 嬉しいよねぇ~~♪
はじめて見た時、あれ? 大吉??って思ったんだよ。
だって、あのパーカー すごく可愛いな~って思っていたから(笑)
クリームトリオで着たら、そりゃあもう 可愛すぎて、私倒れるわ。

実は、昨日Gとペアルックでお花見散歩して来たの~ また記事にしたら見てね!
by: なー | 2010/04/04 11:18 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
わぁ~~ クゥちゃんも色違いなんだぁ♪ 見たいっ!!
本当に丁寧な縫製だし、布あわせも凝っていて すごいなぁ~と思う。
それに、ジープのこと思って作ってくれたんだ~って、感激したんだ!
手作りの物って そういう魅力もあるんだよね。
ふじこさんも、すごく上手じゃない? 羨ましいな。
私も・・・ 気が向いたら(爆) またミシンと仲良くしてみる!
あ、でもね この間久しぶりに針持ったら、何度も指刺した~~(涙)
by: なー | 2010/04/04 11:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

