
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フィラリア&フロントラインプラス

マイブームは ペットボトル。 5-99-0.jpg

ゼーハー言いながら 追いかける~。 5-99-1.jpg

毎日 少しだけ、ペットボトルで遊ぶ時間を 作っています。

あ・・・ 疲れた? 5-99-2.jpg

あれ・・・? 寄ってない? 5-99-3.jpg

無理じゃない?? 5-99-4.jpg

「 ちかくに いたいんだぶー。 」 5-99-5.jpg


そんなジープ。
本日、動物病院にて フィラリアのお薬を もらってきました。
フロントラインに関しては、2日前に シャンプーしたこともあり
今回は ¥300お高い 『 フロントラインプラス 』 を 投与。
ドクター&スタッフに 目の前で やり方を教えていただきました。

驚いたのは 体重が、7.8kgになっていたこと。
大きくなったねぇ!! 元気で何よりだよ~
フロントラインもフィラリアも 体重10㎏を境に、
投与する量が違ってくるらしいので 来月も体重と相談だそうです。

成長するのは嬉しいけれど・・・ まだもうちょっと、このままでいてほしいな。
来月の測定が ドキドキだなぁ~


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
21:08 | はじめての・・・ | comments (8) | edit | page top↑
雨の土曜日 | top | はじめてササミ

コメント

#
ジープくん昨日で6ヶ月になったんですね!おめでとう☆
な、なんと・・・7.8キロっすか!?ビックリ!
ララは5.6キロだから2キロちょい違うよ 汗
ジープくんはララより少し年下だけど、やっぱり男の子ですね 笑
でもでも、やっぱり元気に育ってくれるのは嬉しいですよね!
これからも元気に大きく育てぇ~ジープくん(^▽^)/
by: ララタン | 2008/05/09 22:16 | URL [編集] | page top↑
# いつの間にー!!
JEEPくん、momoより大きくなっちゃったw
さすが男のコ、まだまだ大きく育っていくのが楽しみだネ!
そして6ヶ月オメデトウです♪
by: miki | 2008/05/09 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
写真ではまだまだパピーなのに実際は大きいんですねv-14
うちはやっとこ1キロになりましたよ~☆
でも、ホントこのままだったらいいのにな~って思いますよね
by: アロハハ | 2008/05/10 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
ええ~~~、JEEPくん7.8kgになったの?
先日、お会いしたときは5kgでしたよね~確か!
ん、確かに寝そべってる写真見て
なんだか、おっきいな~って感じたけど!
今度、お会いできたときはGrandより大きかったりして!!

ほんと、すぐ大きくなるのよね~!
嬉しいような、寂しいような・・・
by: grandma | 2008/05/10 17:26 | URL [編集] | page top↑
# ★ララタンさん
ありがとうございます~っ!! 気がつけば、6ヶ月。 早いものですね!
ララちゃんの様子は、いかがですか? 落着いているかな??
何はともあれ、本当に安心しました♪ 早く、普段の生活に戻るといいですね。
そうそう(笑) ジープは、はじめからガッチリしていたから 予想はしていたんだけど(汗)
太り過ぎないように、気をつけます!ハイ!!
これからも 温かく見守ってくださいね~。 そして、いつか対面しましょうね!!
by: なー(Jeep) | 2008/05/10 18:17 | URL [編集] | page top↑
# ★mikiさん
お久しぶりです~!! お元気ですか??
ジープ・・・ ぶくぶくと 大きく成長中ですよ~!!
momoちんと並べたら、どうでしょう?? 確実に、大きいよね!(笑)
何だかカラダばかり大きくなって、顔は そのままだからアンバランスだけど(爆)
こんなジープだけど どこかで遊んでくださいね~♪ 楽しみにしています!
by: なー(Jeep) | 2008/05/10 18:20 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハハさん
そう(笑) 動きは、まだまだパピーの おっさんジープでっす!
そのギャップが 面白おかしくて。。。
このまま健康に成長するのを 願うばかりです。
アロハちゃんも順調に育っているようですね!
どんどん大きくなるから、その過程を楽しんでいきたいですね~♪
by: なー(Jeep) | 2008/05/10 18:23 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
ぎゃははっ!! あれから、育った~ 育った!!(笑)
大きくなって、アノしつこさだと Gくん、引くかな~?それが心配(爆)
Gくんみたいな大きさになるのは まだ想像できないけど、きっとすぐだよね!
あぁ~ どんな風になるのかな?楽しみっ♪
これから暑くなるけど、外で一緒に遊べたらいいな~。 ぜひぜひ。
by: なー(Jeep) | 2008/05/10 18:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

