
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャンプはじめ2010②

AC電源付きサイトにて、
ホットカーペット&湯たんぽまで使った 弱小キャンパー(爆)
おかげで暖かく よく眠れました。
夜中の2時に目が覚めて ひとりでトイレに行ったときは
寒いし、灯りのあるキャンプ場なのに なぜか怖かったなぁ・・・。
女の子だけとか ソロでキャンプを楽しむ女性が増えているらしいけれど
行動力だけでなく勇気も必要かな。 そのパワー、あっぱれ!

1003-30-1.jpg 2日目。 朝から寒ーい。

せっかくキャンプに来たのだから~と、外ごはんを試みたけど やせ我慢(笑)

1003-30-2.jpg あちゃー。

しかも、ムスコが張り切って手伝ってくれた ハムエッグを落とすワタシ。
フライパンの柄がね・・・ くるっと回ってね・・・ 裏返ったの・・・

気を取り直して 食べ始めたのはよかったけれど、小雨が振り出した。
周りのキャンパーは どんどん撤収し始めたけれど オット、帰る気配ナシ。

1003-30-3.jpg 雨は止んだけれど 寒っ。

1003-30-4.jpg 1003-30-5.jpg

ランでも遊んで~ 

1003-30-6.jpg ぐるっと おさんぽ。



サイトに戻ったら リビシェルの中で暖まりつつ、のんびり。
アウトドアのインドアだね~!なんて 笑い合いながら。

1003-30-9.jpg 1003-30-10.jpg

1003-30-7.jpg 1003-30-8.jpg

1003-30-11.jpg 1003-30-12.jpg

オットが焼きバナナにトライしたり、カップ麺食べて 小腹を満たしたり。。。
そろそろ 撤収作業開始!

のろのろペースだったとは思うけど、案外捗っていたのか あっという間に片付いた。

1003-30-13.jpg 1003-30-14.jpg

1003-30-15.jpg 最後に もうひと遊び。


2日目は、寒さで ジープもぶるぶるガタガタ震える場面があったり・・・
まだちょっと早かったかしら?と、思ったけれど 
日が差した前日・土曜日は 気持ちよく過ごせたかな。

寒いなりに いっぱい身体を動かして遊べたし、
久々のキャンプは やっぱり楽しかった!

1003-30-17.jpg 1003-30-18.jpg

今年も あちこちで 自然を感じられますように!



Life is good.

17:12 | CAMP | comments (2) | edit | page top↑
ムスコ大阪へゆく。 | top | キャンプはじめ2010

コメント

#
やっぱり一番乗りだ~☆
ずっと行きたくて×②ウズウズしてたのがよぉ~くわかる!
小雨降る寒い中でも、楽しかったみたいだね~♪
もう4月になるっていうのに、寒い・・・
4、5日とジュンジュンと休みが合ったから、キャンプ~♪って思ってたけど
先日から体調不良のヒナとジュンジュン
しかも天気悪そうだし、延期だ。。。。涙

我が家のキャンプ始動はいつになることやら 
by: おむハハ | 2010/03/30 21:14 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
行きたかったのよぉ~ 平気と思ったのよ~(爆)
そしたら、寒かった!!! 私が寒がりなだけ、なのかな・・・
うんうん。 無理は禁物だよね。 行って、体調崩してもガッカリしちゃうもんね。

早く暖かくなって気持ちよくキャンプしたいね~♪  会いたいぜーー!!
by: なー | 2010/03/31 19:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

