
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャンプはじめ2010

週末。 楽しみにしていた 今年はじめてのキャンプ!
自宅から 1時間ほどで行かれる千葉へゴー。

1003-29-1.jpg

まずは・・・荷物を広げる前に 遊んじゃう?

1003-29-2.jpg 1003-29-4.jpg

1003-29-3.jpg 1003-29-55.jpg

1003-29-5.jpg ジープのいい顔、いっぱい見られたね◎



サイトに戻ったら、ランチにしよう~♪

1003-29-6.jpg 1003-29-7.jpg



の~んびり寝転んだり、おやつしたり。

1003-29-9.jpg 1003-29-8.jpg



近くでデイキャンを楽しんでいたご夫婦が、素敵なおうちを 見せてくださいました!
ムスコ大興奮。 木の上にいるような気分。 ツリーハウス、みたいにね。

1003-29-10.jpg 1003-29-11.jpg



オットがテント&タープを設営し、私は 夕食の準備に取り掛かります。

1003-29-12.jpg 1003-29-13.jpg



夜になり、ぐっと気温も低下。 リビシェルの中にて ぬくぬくゴハン。
ムスコが一所懸命に焼いて 食べさせてくれました(笑)

1003-29-14.jpg 1003-29-15.jpg



マショマロ焼いたり~ トランプしたり~ ジープは・・・あれれ?もう、おやすみ?

1003-29-16.jpg 1003-29-17.jpg




家族でゲラゲラ笑いながら 楽しい夜が更けていきます。
でもいっぱい遊んだから、気持ちよく疲れて 早目の就寝。

1003-29-18.jpg 1003-29-19.jpg



久しぶりの野宿は、何をやっても楽しくて。
「 来てよかった~。」 そう感じながら、眠りについたのでした。        つづく。




Life is good.

21:00 | CAMP | comments (4) | edit | page top↑
キャンプはじめ2010② | top | 長靴デート

コメント

#
キャンプ始動したんだね~♪(うちは、まだ予定なし!)
っていうか、うちからよりJEEP家からのほうが森まきに
近いっていうことが、すごく納得いかない羨ましい。(笑)
そ・し・て。。。 ざっと見た限りでも NEWアイテムが 1、2、3、、、
ぐふふ 今度 じっくり見せてね~~~!!

JEEPも とっても楽しそうに走ってる♪
ムスコくん、ちょっと会ってない間に また大きくなったような気がする~。
なーさんの春色レギンス&パンツもカワイッ♪
by: syoco | 2010/03/30 03:46 | URL [編集] | page top↑
#
うわー。いいないいなー。
こちらまだ始動できてませーん、ヒー。
4月になったら、少し暇になるかも・・・しれんから
行きたいとおもちょります。

こんな楽しそうなキャンプ見せられたら・・・すぐ行きたい!!
このツリーハウスいい感じ!!!w
by: みなっち | 2010/03/30 15:16 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
うんうん(笑) そうそう・・・。
ウチのが絶対に近いもんね。 あっという間に着くよ~♪
やっぱり? さすがsyocoさん! なーマニア認定(いらない?)

土曜日はよかったんだけど、日曜日は本当に寒くてね。
でもそれなりに楽しめたから、大満足だよ◎
暖かくなったら、またご一緒させとくれ~ 楽しみ!!
by: なー | 2010/03/30 17:22 | URL [編集] | page top↑
# ★みなっちさん
みなっちさん、お忙しいのかな~?
4月になったら、もう少し暖かくなるよね?? そうなってほしい!!
なんせ、ジープがぶるぶる震えたくらいだったから(爆)

ツリーハウス(笑)はね、ウチのNEWアイテムじゃないからー むっふふふ。
by: なー | 2010/03/30 17:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

