
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

長靴デート

1003-26-2_20100326085427.jpg 気にしないで ガンガン歩ける◎

昨日は、雨の中 約束通りムスコと外出。
二人きりで出かけるのは久しぶりだからかな?
楽しみにしていて急いで帰ってきた様子。
まぁ・・・ あゆみ(成績表)を見たら、一瞬 気が滅入ったけれど(爆)

1003-26-1_20100326085428.jpg 雨の横浜スタジアム

子どもの頃、
「 ここどこ?」 「 わっかんなーい!(関内)」 なんつって、ふざけたなぁ。

1003-26-3_20100326085427.jpg 時折見せる オトナ顔。

ランチして patagonia に寄ったら、てくてく桜木町へ。
目指すは 出来たばかりのショッピングタウン、Collette・Mare。

できたら観たいな~と、思っていた映画に 滑り込みセーフ!

1003-26-4_20100326085416.jpg 想定外の3D (爆)

料金も上がるし、
何より 3Dメガネが重くて見づらい・・・。 途中、外しながら(笑)

1003-26-5.jpg 観たのはコレ。 楽しかった!


それから階下のショッピングゾーンへ。
前から欲しかったもの、見つけた!

1003-26-9.jpg アウトドアハーバルソープ

合成洗剤無添加。 ティーツリーの香り。 キャンプでは、なるべく少量で。

アウトドア・リゾート・サーカスDAVOS へも。

1003-26-7.jpg ねだられた~。

↑生乳ソフト、お値段だけあって美味しい~◎
店内にテーブル&イスがあるので バックパックに囲まれながら、いただく(笑)



考え方とか、成長したなぁ~と感じる反面 まだまだ幼稚さが残るムスコ。
一緒に歩く間 たくさん話して、色んなことが分かった。
こういう時間って 貴重なんだな。
これからどんどん減っていくだろうけど、機会を見つけて 作っていこう。


1003-26-8.jpg 何気に 気に入ってる?

ジープ、(ケージで) 留守番ありがとう。



Life is good.

09:53 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
キャンプはじめ2010 | top | 感動。

コメント

#
ここどこ?→わかんなーーい(関内)よく言ってた(爆)
私も長靴大好き。おきに長靴だと雨でも嬉しい外出が出来ていいよね!!

で、あれ??桜木町また新しいなんか出来たのね・・・
知らなかった。行って見ないとー。
それにしても息子とデートっていいなー。夢(笑)
by: みなっち | 2010/03/26 18:23 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんだよねぇ。
母と娘っていつまでも一緒に出掛けたりするんだけど、母と息子ってそういう機会が減るもんね。
そういう機会があるうちはいっぱいいっぱい楽しんで~
by: haru | 2010/03/27 14:27 | URL [編集] | page top↑
# ★みなっちさん
あっははは! やっぱり~? わっかんなーい!って、言うよねぇ(笑)
長靴は水溜とか気にせずにガンガン歩けるから好き◎
今は、長靴コーデで出歩く人も多いよね♪

あらん? 知らなかったー? 桜木町にも、出来たよ。
それからベイクォーターにも別館がオープン! 行かなくちゃ~。いっひひひ。
ムスコと出歩けるのも、もうあと少しだと思うから・・・ 今のうちに楽しんでおくね。
by: なー | 2010/03/29 20:16 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
そうそう。 これから先は、離れていく一方だもんね。
今みたいな時間は、限られているんだなぁ~と思うと、淋しくなるけど(爆)
haruさんのお母さん&弟さんのような関係を目指していますから!!(笑)

そのまえに私が、しっかりしなくちゃーだね! わっははは。
by: なー | 2010/03/29 20:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

