
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

感動。

1003-25-1.jpg モ〇ゾフのプリンの瓶、すきー。

今日も雨。 しかも寒い。
お日さまが 恋しいぜーーーーっ。


今日は、ムスコ話。 いや、親バカ話。
うちのムスコは 今年に入ってからスイミングスクールに通い始めた。
今さらだけど 男だし、もうそろそろ 25mくらいは泳げないと・・・と思って。
ここら辺の小学生は結構小さな頃から 通い始めている子が多く
ムスコが入ったとき同じチームで泳ぐ子は みーんな、ちっちゃい子。
4年生で背も高いムスコは そりゃあ目立っていたけれど、本人気にすることもなく。
もともと水の中が好きなこともあって 教えてもらえるのが嬉しかった様子。

そして、昨日。   はじめての級・認定テスト。
習ったばかりのクロール。 覚えたばかりの呼吸法で必死に泳ぐ。
プールの半分まで行った地点で 
コーチが 『止まっていい』 サイン を出しているのに、ムスコ気付かず。
今までの練習では だいたい半分で足を着いていたのに・・・
結局、25m 泳ぎきった!!!
コーチのサインの後、フォームは当然メチャクチャ。
かなりのオリジナル・クロールではあったけれど(笑)

ムスコにとっては大きな前進。 そして自信。
胸を張って上がってきた。

結果、25mクロール合格級には及ばなかったけれど
もともと狙っていたのは そのラインではないので、上出来!!
「 途中で立たずに泳げれば いいのかと思ったー。」
そうではないことも、ちゃんと学んだようだし 何より、かーさん感動したから!
よくがんばったね。  感動を ありがとう。




1003-25-2.jpg いただきもので ひとりおやつ♪

小さなチーズケーキ&ショコラ。
口の中で しゅわっと溶けて美味しい~。
小さいから、つい次に手が伸びてしまうところが危険、キケン・・・。

1003-25-4.jpg カバンを背負ったまま 寝る犬(嘘)

雨だけど・・・
今日が終了式で 明日から春休みのムスコと出かける約束

1003-25-3.jpg んっ!?

長靴履いて さぁ! 行ってみよう~!!



Life is good.

11:06 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
長靴デート | top | 地味~な...

コメント

#
ムスコくん、スイミングにも通い始めたんだ~!!
運動神経いいし、背も高いから、どんどん飛び級
(そういう仕組みじゃないか?)していくかもね!
頑張って泳ぐムスコくんの姿と、身を乗り出して
見守るなーさんが目に浮かんできたよ!

明日から晴れるみたいだよ!!
ムスコくんと何処行くのかな~~~♪
長ぐつ?あれか?あれなのか?(妄想中)
楽しい春休みを過ごしてね~i-1
by: syoco | 2010/03/25 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
今さらなんだけど、今ちゃんと習わないとこの先ずっと泳げないかも~ってね。
下の両親がスポーツクラブに入会したから一緒に入れてもらったの!

今日は、やっと晴れだね~♪ ジープも散歩に行かれるよ!
ふふふ。 長靴はね、あっちじゃなくてアレだよ、アレ(笑)
新しいのは買ってないから~~(爆)
春休み、元気に楽しく過ごしまーっす! 遊びにおいでよ~。
by: なー | 2010/03/26 08:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

