スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめてササミ

先日の夜。
とあるカフェにて・・・ 5-9-1.jpg

はじめての・・・ 5-9-2.jpg

ササミを体験。 5-9-4.jpg

「 うまっ!! 」 5-9-6.jpg
ジープの目が恐ろしく真剣で、 ササミの威力は スゴイな!と。
普段 食べさせたことがなかったので 余計にそう感じたのかもしれないけれど。
とにかく すごかった。

飼い主も うまうま。 5-9-5.jpg

ムスコも ぺロリと。  5-9-3.jpg

「 また たべるだぶ。 」  5-9-7.jpg

ジープの食事は、基本 ドライフードで おやつに 時々、果物や野菜を少々。
ワンコでも 食べる・味わう楽しみが あるかもしれないから
たまには少し手をかけて 違うものも食べさせてみたいな。

↑この夜、ササミの夢でも見てるの? ってくらい、ウットリ眠ったようでした。
( それって 思い込み!?? でも、そう見えた~   )


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
09:08 | はじめての・・・ | comments (4) | edit | page top↑
フィラリア&フロントラインプラス | top | キャンプ2日目&こどもの日

コメント

# おぉーっ!
JEEPくん、お首が一段と立派な鏡餅風ですね(笑)成長とともに
首輪が小さくなっちゃったのかなー?オトコの子だからグングン
大きくなっているんでしょうね。この後ろ姿は私好みです♪

JEEPくん、初ササミに「また食べる宣言」してるんですね!
ワンコはやっぱりお肉が好きのようです。
by: meg | 2008/05/09 10:06 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
ぎゃはは~っ!! 本当だぁ~!! 鏡餅だぁ!!
ミカン乗っけなくちゃ~~~っ(笑)
ううう・・・ この後姿で、いいんでしょうか!??
どうも首周りのお肉、名づけて肉マフラーは 減るどころか、増える一方!??
シノンちゃんは、色んなモノを食べているのかな? 手作りゴハンとか??
ジープは お肉の幸せの味を知っても、カリカリを しっかり食べてくれるので
今のところは ドライフード、ときどき 野菜&果物&うまくいくと肉 で行く予定(笑)
シノンちゃんが元気に お散歩する姿が見られて安心しました~♪
by: なー(Jeep) | 2008/05/09 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP君かわいい~♪
ササミ嬉しそう(>ω<)☆
キャンプにカフェ色々おでかけいいですね♪♪
うちのぷぅは今④ヶ月なんですけど、トイレが怖くて…。
勇気がでたら連れて行きたいな(∵`)

ところでJEEP君、体重どれくらいですか??
ぷぅは③㌔でやや痩せと言われて…。
心配です…(-_-;)
by: まこ | 2008/05/09 20:24 | URL [編集] | page top↑
# ★まこさん
こんばんは~!!
もうね・・・ ササミのときの、目がすごかった! 目がっ!!(笑)
いつになく、勇ましいかんじ?? プププ。
外遊びが好きな我が家ですが、 
普通の主婦としては 外食なんかも したいわけでして(爆)
排泄が心配なの、分かります~っ!! 私も同じでした。
今は・・・ 少し慣れたかな?( ・・・って、たいして経験ないけど。)
不安なときは、マナーベルトを着用させています。
でも、最近は オシッコに関しては声かけで出来るようになったので
お店に入る前に済ますようにしています♪
体重は、今日 7.8kgでした~! デカッ!! でも、6ヶ月になったのでいいかな??
ぷぅちゃんも しっかり食べているなら、心配ないと思いますよ。
ぐぐっと大きくなりますから!!! 夏に向かって、体調管理 お互いがんばりましょう♪
by: なー(Jeep) | 2008/05/09 21:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

