
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

地味~な...

三連休でした。

キャンプの予定を入れていたけれど、
我が家は強風で泣きをみたことがあるので 今回は見送ることに。

1003-23-1.jpg 全制覇。 どれがどうだったっけ?

家族でのんびり過ごしたり、
両家のお墓参りに出かけたり 地味~に 過ごしました。

1003-23-5.jpg 公園にて。

1003-23-4.jpg 離さない犬。

1003-23-8.jpg 1003-23-9.jpg

暖かかったような まだ、寒かったような。
こういうときに体調を崩さないように 気をつけたいものです。

1003-23-6.jpg 1003-23-7.jpg

1003-23-10.jpg 車だいすき@ジープ


夕方から夜にかけて 
ベイサイドアウトレットに立ち寄ったとき、寒くて少し 震えていたジープ。
気持ちよく過ごせる季節、って 実際は とても短いのかも。

これからようやく そんな季節。
思う存分 楽しめたら、いいな。



Life is good.

09:01 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
感動。 | top | おいで、って 言ってるのに。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

