
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おいで、って 言ってるのに。

1003-19-1.jpg あまのじゃく。

散歩に行く、って分かっていて
行きたくないわけでもないのに すんなり来ない。

しばらく にらめっこ。
私の忍耐力でも確かめているのー??

1003-19-2.jpg やれやれ。


1003-19-3.jpg 冷えとりフェア 開催中。

↑この日は、靴下3枚履き。
もはや履ける靴が限られてくる(笑)  足首なんて、余計になくなる。
でも、いつも足湯に浸かっている気分で心地いい。
暑くなったら今度は蒸れるのかな? とりあえず、継続継続・・・

1003-19-4.jpg ぶくぶく ふうせん。

1003-19-6.jpg PENで撮影。

1003-19-7.jpg 1003-19-8.jpg


珍しく公園へ駆け上がって行ったジープ。
子どもたちがいる=遊んでもらえる そう思ったのかな。

1003-19-5.jpg だれもいないね。

垂れていたヨダレつららに砂がっ。
ひえぇ~ドロドロ。
ジープは全く平気だったけど ドロドロでぶらぶらなので拭きました(笑)


本日、19日は小学校の卒業式。
卒業生のみなさん おめでとうございます!!



Life is good.

10:04 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
地味~な... | top | めでタイガー

コメント

#
福も同じー。
「散歩行くよ。」と言うとまず、伸び~ってして
「あ~行くの~?どうしようかな~。」みたいな。
それに朝出かけるときは
ハーネスをしようとすると逃げる。
急いでいる時に限ってしつこく逃げる。(椅子の下とかに隠れたりする)
「じゃあ留守番しててね。」って玄関に私だけ行くと
慌てて追いかけてくるの。
めんどくせー(笑)。

オットさま、お誕生日おめでとうございます。
私も年女に戻りたい・・・。
by: coba | 2010/03/20 11:11 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
んっふふふ(笑)
そうだったよねぇ~ 福ちゃんも。
時間に余裕のあるときは、付き合えるのだけど・・・
そうでないとイラッと することもあるよね(爆)  ほんと、めんどくせー(笑)

お祝いメッセージ、どうもありがとう♪
来年は自分かと思うと、ありゃ~な感じだけど 元気で毎日楽しんでいるのだから
この上なく幸せなんだと思う。  cobaちゃんもねーー!!
また遊ぼうぜー。
by: なー | 2010/03/23 08:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

