
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

地元なつかし散歩

昨日、土曜日。
オットが出勤だったため 途中で私たちだけ車を降りて、実家へ。

1003-14-1.jpg ぽかぽか いいお天気ー♪

カメラを持って のんびり散歩に出かけることに。


途中の公園。
最近は犬の出入りを禁止する公園が増えたように思う。
飼い主のマナーの問題??

1003-14-2.jpg 入れなくなってたー 残念。

1003-14-3.jpg サッカーが ブームらしい。

ちょうどムスコくらいの年の頃、 よくこの公園で遊んだなぁ~。
色んな思い出が 懐かしく蘇る。

1003-14-4.jpg ブロッコリーのみ。 これまた残念っ。


1003-14-5.jpg 1003-14-8.jpg

1003-14-11.jpg 1003-14-9.jpg

「 春だねぇ~。」 「 きれいだねぇ~。」
「 あ!うぐいす!! ホーホケキョ、だって! 」
見つけた春に いちいち盛り上がる親子。 
春、って 人をそんな気にさせるのねぇ~

1003-14-6.jpg この道が、すき。

1003-14-17.jpg ムスコよ、かーさん切れてるどー。

1003-14-10.jpg くっつきすぎ、じゃない?(笑)


そして、我が母校。
1003-14-13.jpg 1003-14-12.jpg

嬉しかったり楽しかったり、悔しかったり悲しかったり・・・
沢山の体験を通して 色んなことを学んだなぁ~ しみじみ。

1003-14-14.jpg 入れませんよ。

生まれ育った地元を のんびり歩きながら 
自分の子ども時代を懐かしく振り返った 楽しい散歩時間でした。

1003-14-15.jpg おつかれちゃん。



この夜、ムスコ久々の発熱。
本日、日曜日も 37℃-38℃代でした。

1003-14-16.jpg リクエストされたマンガ。


明日は 熱が下がりますように。



Life is good.

21:19 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
めでタイガー | top | やろうと思ったら出来ないこと。

コメント

#
春だね~♪ お天気もよくてお散歩も何だか楽しいよね~。
花粉すごいけどっ。(>。<)
ムスコ君大丈夫?? 寒かったり暖かかったりだもんねー。
お大事にね~。

↓ あははは! なーさん、かっこいいー!
 って私も一回やったことあるの~。
 だって女子トイレも男子トイレも壁がピンクだったんだもーん(汗)。
 すっごい冷静に変な汗出るよね~(笑)。
by: ふじこ | 2010/03/15 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
もうすっかり春だー。何か・・・気分が上がる写真じゃないですかー。
息子ちゃん。この春の気候になったり冬に戻ったりで今、風邪多いね。
頑張れよー!!!

犬さん禁止公園増えました。多分キャンプ場も禁止増えるかも?
犬さんはなんも悪くありません。悪いのは飼い主です・・・。
知らず知らずのうちに私も何かしちゃってるかもしれないから
気をつけます。そして、どうかどうか仲良く共存出来る場所が増えますように~(-人-)
by: みなっち | 2010/03/16 09:31 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
春だねぇ~~♪ 今日は気温も上がって暑かった!
明日からまた寒くなるらしいね・・・ カラダがついていかないわ(汗)
ご心配、ありがとう。 ムスコ、今日は登校できたよ~。

おっとー! やっぱり(爆)ふじこさん。 ひひひ。
間違えて男子トイレに入ったことある??
本当にね、変な汗かいたよ。 独り言もブツブツ言ってたかも。
今度から気をつけるね~~(笑)
by: なー | 2010/03/16 17:38 | URL [編集] | page top↑
# ★みなっちさん
春だよねー♪ あちこちで色とりどりの花々を見かけると、気分も上がるよね~!!
熱いエールをありがとう(笑) ムスコ、ウキウキで登校したよ~。

ううう・・・ 犬禁止のキャンプ場(泣)
確かに、迷惑!と感じるキャンパーも多かれ少なかれいるよね。
だからこそ 自分が楽しむ前に周囲に気を配るべきなんだよね。
実際、私も 他の犬飼いさんの行動にギョエー!!っと したこと、あるもの。
犬は置いといて、みんなで使う場所・物だからこそ 思いやりが必要なんだよね。
私も気をつけよう~♪
by: なー | 2010/03/16 17:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

