スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャンプ2日目&こどもの日

キャンプ2日目の朝。 5時頃かな? 
ジープが、バリケンの中で モゾモゾしたので、テントの外で トイレタイム。 
気付いてあげられて、よかった~。
オシッコを済ますと 急いで テントへ入ろうとするジープ。
テントが すごく好きみたいで、 すぐに入ろうとします。

朝ごはん後 まったり~。 5-5-1.jpg

「 あさも カリカリだっただぶ。」 5-5-2.jpg

早目に撤収作業を済ませて チェックアウト。
近くにある 道志の湯へ。
中へ入って ビックリ!!! ものすごく混んでる~
ザブザブッと入って 後にしました。 でも、気持ちよかった~♪
車に乗ったら 睡魔が・・・  運転手以外、夢の中。。。
ジープ2回目のキャンプは 地味~に楽しかったです

今回は ちょっとしたことに反応し、よく 吠えてしまっていたけど
それなりに理由があったのだと 思います。
ムスコが 撮った一枚。 5-5-5.jpg
どうして セピア色なのか?は ナゾですが・・・。
野外生活は 生きるていくのに欠かせない、大切な時間。
次は いつになるかな~? それまで 毎日を、こなしていくぞー!



さてさて、この日は こどもの日。  帰り道 ムスコは、
山形にいる お義母さんの母・曾おばあちゃんにいただいた お祝いで
ゲームのソフトを買って ご満悦

ジープには これ! 5-5-3.jpg
大興奮!! よかったね~。 5-5-4.jpg



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
09:29 | CAMP | comments (8) | edit | page top↑
はじめてササミ | top | ネイチャーランドオム

コメント

#
ジープくん、2度目のキャンプを制覇したんですか!すごい。
いいなぁ~♪
私もキャンプとかバーべキューとかやってみたいけど・・・
無理だろうなぁ 汗
連休はおにーちゃんにもジープくんにも楽しい時間だったようですね!
ゲームもボールも買えたしね(^o^)v
なーさんとパパさんが一番お疲れでしょうか??
皆さん本当におつかれさまでした!!
by: ララタン | 2008/05/08 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
ウーピィを探して吠えてたんでしょうか(笑)。
Nオム、うちも前に行ったことあります。なかなかワイルドなところですよね。最近、林間サイトに行ってないので、そろそろ森の中でキャンプしたいもんです!
by: Takeshi | 2008/05/08 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
前キャンパーのアウトを待って、インしたってことは
サイトの場所、選べたわけじゃないんですよね?
すっごく、いいサイトですね~!

JEEPくん、テントが気に入ったんだ~!
せっかく、気持ちのいいとこなんだからもったいないぞ!笑
セピアの写真、いい感じじゃないですか!今度、真似しよっと。

そして、JEEPくんはサッカーボールに興奮するんだね~!
Grand にも、ちょっと前に買ってあげたんだけど
まったく興味なし・・・
こんど、Grand に遊び方教えてあげて~♪
by: grandma | 2008/05/08 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP初のキャンプ楽しかったでしょうねv-238
ウチのアロハと一ヶ月しか変わらないのに貫禄たっぷりのJEEPくん!
お互い初のサマーがやってきますが、夏バテに気をつけて、また楽しいブログ見せてくださいねv-16
by: アロハハ | 2008/05/08 23:06 | URL [編集] | page top↑
# ★ララタンさん
お気遣いありがとうございます~♪
子どものため、というよりも 自分たちが遊びたくて行くので(笑)
帰ってきてから現実に戻って ドッと、疲れが出ます(爆)
遊んでいる最中は、夢中で ワクワクしているから疲れないんですよね!
ムスコは、キャンプが大好きなので いつも以上にテンション高く、楽しんでいました◎
ジープも車移動や、キャンプでの排泄タイミングが つかめてきたようで、
成長したなぁ・・・と、実感します。 嬉しいことですね!
昨夜は、寝られましたか? 
お疲れでしょうが、ララちゃんのために 元気でいてくださいね♪
by: なー(Jeep) | 2008/05/09 08:26 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
あはは! ウピくんはぁ~?? と、思っていたはずです(笑)
前回みたいな 盛り上がりには 家族全員、欠けていましたら(爆)
オム、行きましたか~?? 混んでいましたよ。
確かに ワイルドでした! せっかく川があったけど、
すぐそばに 滞在しているキャンパーがいたので 近寄れませんでした。
今回は、林間で 見通しが悪かったため ジープなりに緊張感があったようです。
ちょっとした物音や、遠くに聞こえる 吠え声に反応していました。
自然の真ん中は気持ちがいいのですが、
今の我が家には 芝生の方がやりやすいかも?
オススメあったら 教えてくださ~い♪  千葉方面が、気になる。。。
by: なー(Jeep) | 2008/05/09 08:33 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
そうそう(笑) なんてったって、早く着いたからね。 
前のキャンパーがいたら張れないもんね~。
その方々が、帰ったので 空きが出たのです♪ ラッキーでした◎
ジープは テントが異常に好きで(爆) すぐに入りたがるの~。
オトナだって ワクワクするんだから、同じような感覚なのかな??
それとも 安心するのかな~?(笑)
サッカー大好きなんだよ! エンドレスで、転がして遊んでる!
今度、Gくん 一緒にやってよ~♪
by: なー(Jeep) | 2008/05/09 08:37 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハハさん
ぎゃははっ! 貫禄たっぷり!??(爆)
いや~ ウチに来た頃は、
パピーって感じで アロハちゃんみたいに 可愛かったのですよ!
いつのまにやら・・・ おっさん化しました(笑)  でも、それが たまんないっ。
これから、もっと カラダが大きくなって どんな顔になるのか楽しみです♪
私も、分からないことだらけで・・・ 先輩ブヒさん方に、色々教えていただいています。
初めての夏! 元気に、楽しく過ごしたいものです。 お互い、締まって行きましょう(笑)
by: なー(Jeep) | 2008/05/09 08:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

