
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やろうと思ったら出来ないこと。

1003-12-1.jpg

少し 前の話。

恵比寿へひとりで買い物に出かけ、駅ビルのトイレに 入った私。
「 個室2個かぁ~ そうだったっけ? フロアによって違うのかな。」

奥の個室は使用中だったので 手前へ。
用を足して 出ようと思ったとき、
お隣と出るタイミングが重なりそうだったので ひといきついてから出ることに。
だって ドアを開けたとたんに コンニチハ!って なんていうかアレだし。

1003-12-2.jpg


ドアを開けて出ると、 先に出た人の後姿が・・・

!!!!!  男の人じゃん  !!!!!

そう。 私は、まぎれもなく 男子トイレに入っていたわけで。
その後姿を見るまで 全く気付かなかったわけで。

はっ 恥ずかしいぃぃぃぃ~~~~~!!!

1003-12-3_20100312091127.jpg

その人に続いて 気付かれないように男子トイレを出て
まっすぐに 女子トイレに駆け込みました。

なかなか興奮おさまらず。
どうりで 個室が少ないわけじゃん!!


相変わらずの自分のドジっぷりに 少々落ち込みつつ・・・
でも、これって やろうと思っても出来なかったなー なんて
自分の健闘ぶりを たたえてみたりなんかして(違)

1003-12-4.jpg

・・・以後、 気をつけます(反省)。






1003-12-7.jpg とある日のおやつ。

ドーナッツ。 
カタチも響きも かわいいから好き。


花粉の影響を 本格的に受けまくり。
昨日から くしゃみを連発。
私の容姿で 可愛らしいくしゃみは、どうかと思うけど
おっさんみたいなのも もっと、どうなのか??と 思う。

さぁ 今年の春も、花粉症とうまく付き合いながら いきましょう。



Life is good.

09:39 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
地元なつかし散歩 | top | ちゃっかり。

コメント

#
いやぁ~、なーさんスゴイ(笑)
まぁ、確かに最近のトイレマーク、女子か男子かわかりにくいよねー
(ってフォローになってない?)
↓↓↓ の動画を見てるJEEPくん、かっわいいね~v-10
私ももっと動画撮ろうーーーーv-265 って実感!
…花粉症、早めに病院行くといいらしいよ?
by: へーたんママ♪ | 2010/03/12 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
なーさんナイスボケ&ポジティブシンキング!
確かに稀な体験だ~。
私もかなり恥ずかしい体験が2、3個あります。
今では良いネタになってます(笑)

ジープ君、涙やけすっかり綺麗になってますますイケメンになってますね~♪
やっぱり手作りかなぁ。。。
by: のん | 2010/03/13 21:59 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
あっははは。 恥ずかしいけど本当の話なのっ。
なんていうかねぇ~ 女子、って思い込んで男子の方へ入っていたんだねぇ(爆)
今度から、気をつけるね~ ちゃんと確認!指差し確認!!(違)

花粉症は毎年なんだけど、なるべく薬を飲みたくなくて ついつい・・・ね。
今年は軽く済むといいんだけどなぁ~。
by: なー | 2010/03/14 20:41 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
イエ==イ!! 私、よくやったよね? (違)
のんさんの体験も気になるぅ~~ 一緒に大笑い、したいね。

ジープはスギ花粉にアレルギー反応が出るので、
この時期は普段よりも涙が多く出ている気がするよ~ だから、
せっかく涙やけがきれいになったけど また復活かも。
きれいになったのは 手作り食のせいなのかなぁ・・・? どうなのだろう??
by: なー | 2010/03/14 20:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

