
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネイチャーランドオム

4日、日曜日。
GWは、 キャンプ場の予約が取れなかったので
予約不要の 道志の森キャンプ場を目指し、早朝4時すぎに出発

現地へ到着すると 雨だったのにもかかわらず、
前日からキャンプインしたキャンパーで サイトはいっぱい!!
その様子を見て テンション急降下
でもなぁ~ せっかく来たし やっぱり、キャンプしたいっ!
とりあえず車を道の駅に停めて 道志渓谷に点在するキャンプ場に電話。
何件目かで をもらい、前キャンパーの チェックアウトを待ちました。
道志川は 横浜市の水源地。 5-4-4.jpg

いのしし 猪一郎くん。 5-4-3.jpg
『 たまには餌もよろしく!』 だって。
到着。 5-4-1.jpg

今回のサイト。 川のせせらぎが聞こえます。 5-4-2.jpg

コネクティングしてみた! 5-4-12.jpg

「 お==いっ!!」 5-4-13.jpg

遅めのランチは かんたんに。 5-4-7.jpg

「 おいら カリカリだっただぶ。」 5-4-6.jpg

おやつは またお芋~♪ 5-4-8.jpg

「 もっと ほしいだぶ。」 5-4-9.jpg

新緑が きれいだねー。 5-4-11.jpg

「 たべたら ねるのが きほんだぶ。」 5-4-10.jpg

沢ガニ 発見! 5-4-17.jpg

暑くもなく 寒くもなく 静かで過ごしやすい場所。
水場とトイレが少し遠かったけど、緑に囲まれた 気持ちいいサイトでした。

     夕飯は タコライス。5-4-14.jpg
・・・ってか、どんぶり!?? 
前回のキャンプで、ウーピィ家のタコライスが とても美味しそうだったので。 
でも 出来栄えが違うね
なかなか寝ないヒト 5-4-15.jpg

朝が早かったので早めに・・・ おやすみなさい。 5-4-16.jpg

                                  2日目につづく。


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
18:21 | CAMP | comments (1) | edit | page top↑
キャンプ2日目&こどもの日 | top | 鮎沢PAドッグラン

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/06 11:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

