
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハンドクリーム?

もう春だっていうのに、私の指先は ガサガサ~。

この冬 よく使ったハンドクリームは
1003-5-1.jpg 1003-5-2.jpg
こんなのとかー

1003-5-3.jpg これとか。

香りがダントツにいいのは・・・
1003-5-4.jpg こはまっちにもらった これ!

香りがいいと 
塗ったときに 気持ちも穏やかになれる。

使いかけ↑のは色々あるのだけれど・・・

1003-5-6.jpg いい香りを求めて ポチったー。

そしたら 相当ビッグ!! 1003-5-7.jpg

歯磨き粉かーい!?ってな 大きさだった(笑) たっぷり使える~♪




今日は 午後に懇談会やら、ムスコのレッスンがあったので
午前中に 早めのお散歩。

1003-5-8.jpg 帰宅して 放心状態。

1003-5-9.jpg モーさんと 遊ぶのね!

1003-5-10.jpg 1003-5-11.jpg

今まで 布のおもちゃに夢中になることは少なかったのに コレ↑は別!

1003-5-12.jpg モーさん、おつおつかれさま。

ポカポカ暖かい 春の陽気。
憂鬱な目のかゆみも出てくるけれど、やっぱり春って 新しい気持ち。
楽しいこと うれしいこと たくさん見つけていこうー。



Life is good.

01:41 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
雨の日曜日 | top | 桃の節句

コメント

#
わかるわかる~、色々あるのに試したくなるのよね!
私も使いかけのが幾つもあって、「無くなるまで買わない!」
って決心して、やっと全部なくなりそう♪
ロクシタンもいいよね!私は次、アグロナチュラ狙ってる。

春色Buhix着てモーさんと戯れるJEEPかわいっi-80
by: syoco | 2010/03/07 22:31 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
あはは(笑) ついついね。 いいのを見つけると嬉しくなってねー。
昼間は手を洗うことが多いから、塗っても すぐに取れちゃうねぇ。
夜、寝るときに塗って 好きな香りがするの、って いいよね。
確かにたくさん入っているのを買ったんだけど ずい分大きなチューブで驚いた!
アグロナチュラかぁ~ どんなクリームだろう??

Bのカスタムパーカは我慢したから、春夏物が出たら 買ってもいい??(爆)
by: なー | 2010/03/08 09:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

