
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

発表会

土曜日。
ムスコが習っている ダンスの発表会でした。

1002-22-1.jpg 今回の衣装は オシャレ系!?


ステージに立つのは、かれこれ・・・ 4回目かな。
さほど 緊張はしないのだとか。

1002-22-2.jpg 1002-22-3.jpg

1002-22-4.jpg 1002-22-5.jpg

途中で 早着替えありーの、6分半という 今までより長い曲の中
精一杯 全力で 踊っていたんじゃないかな?と 思います。

がんばったね!!!

両家の じじばばも、初孫の成長ぶりに 目を細めっぱなしでした

1002-22-6 花束もらって... よかったね。

1002-22-7.jpg お留守番 ありがとう。


↑この日、途中から 急に声が出なくなった私。
今日、病院へ行ったら 声帯が腫れているのだとか。
家族と言葉を交わすのも 内緒話状態。 話せない、って ツライ。
しばらく おとなしく、おしとやか~に 過ごします。


Life is good.

17:39 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
日々のこと | top | BONBON

コメント

#
ムスコくん、かっこいーねっv-221
そりゃー両家のじじばばの目も細くなるわっ(笑)

ありっ?なーさんも声でなくなった?
私も先月の風邪では声がでなくなって病院の受付で
症状は?って聞かれて、記入用紙もくれるんだけど
そこに「声が出ない」って書いたら納得してくれたけど
かなり困ったよーv-13
2週間後にまたぶり返して病院行ったら「先生とか、何か
マイク使って話すお仕事ですか?」って聞かれた…(笑)
…確かにおしゃべりは好きだけどネ♪
お大事にーーー m(_ _"m)
by: へーたんママ♪ | 2010/02/22 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくん、センターぢゃん!!かっこいいね~♪おつかれさまっ
1枚目の画像のムスコくん見て「なーさん??」って思っちゃった。
立ち方とか、雰囲気が似てる!

あちゃちゃ、声が出ないのね。。。
JEEP、小さい声のなーさんを?って顔で見てるんじゃない?(笑)
うんうん、おしとやか~にお大事にね!!
by: syoco | 2010/02/22 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
かっちょいいじゃ~~~ん
生で拝見したかったわぁ~☆
ジャニ―ズに入ったらイイのに
うちも今度リトミックで発表会があるけど
2歳児だからね~ 笑
ママだけで演奏するのもあるから、トチらない様にしなきゃっっ

声早く復活するといいね
JEEPもママのキレイな声を待ってるよ♪
by: おむハハ | 2010/02/22 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
発表会、お疲れ~v-22
オシャレスリーメンズv-238
みんなかっこいいぞっ!!
うちも来月発表会だよ~

で、喉は大丈夫かな?
早くよくなるといいね!お大事に~
by: chiko | 2010/02/23 14:08 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ありがとう~!! ムスコ、がんばっていたよ。
ママさんも、声が出なくなった?? ツライね~。
痛みはないんだけど、人とコミュニケーションとれないのが難しい。
無理に出すと、すごく驚かれてしまって・・・。
ジープの湿疹で病院へ行ったのだけれど、先生にも目を真ん丸くされたよ(汗)
はははっ。 私、喋りすぎかも~~~!!
by: なー | 2010/02/24 08:53 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
ムスコ、センターに見えるね(汗)
実際は、センター横くらいだったのだけど やっぱり前へ出ると嬉しいみたい(笑)
今度DVD見てやってね~~ 喜ぶよ♪

確かに、ジープも最初は あれっ??っていう感じだったかな。
ムスコには オ〇マみた~い!って笑われるし~~~ いやんっ!!
by: なー | 2010/02/24 08:55 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
ありがとー!! いつもとは、また違った雰囲気でしょう?
衣装、とはいえ 本人結構気に入っていたみたい(笑)
リトミック発表会かぁ~ 可愛いだろうなぁ♪
ハハもスラリん美人さんだから、目立つね!! 練習するのよ~~(爆)
オットには声変わりなんじゃ・・・?とか言われ、ガラスのハートがバリバリよ~~。
by: なー | 2010/02/24 08:58 | URL [編集] | page top↑
# ★chikoちゃん
やっと終わったよ==っ!! 声が出ないのは、気が抜けたから??
ここのところ、風邪引いたり なんだかパッとしなくてね~~ 元気出さなくちゃ。
↑兄弟はめっちゃカッコイイよ~~ ムスコは、顔うすっ(爆)
子どもの発表会はドキドキするけど、やっぱり嬉しいね♪

声は、ようやく少し出てきた~。 完全復活には、まだかかりそう~~(涙)  
心配してくれて、ありがとうね。
by: なー | 2010/02/24 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ。息子ちゃんちょーかっこいい。
綺麗めかっこもサマになっちゃってて・・・素敵!
息子の発表会なんて、自分が緊張しちゃうんだろうな・・・

声は治るまであんまり出さないようにした方がいいみたいよ!
私も1月に声でなくなってビックラしたんだけど、完全になおって
もう、うるさい(笑)
治るまでひたすら我慢我慢です(笑)
by: みなっち | 2010/02/25 09:38 | URL [編集] | page top↑
# ★みなっちさん
ありがとう~~♪  思い出残る発表会でした◎
ムスコに 「最後のキメのポーズしたときは、どんな気持ちだった?」 と聞いたら
「 〇〇くん(6年生)と、もう踊れないんだなぁ~ っていう気持ち。」 だって。
終わった瞬間に卒業生のことを考えていたらしい。 ううう、そんなシーズンだよねぇ。

お! みなっちちゃんも、声が出なくなったんだ!?
やっと出るようになったな~と思ったけど、ひどい声。
はやく美声を取り戻した~~~~いっ♪(バカ)  心配、ありがとうね。
by: なー | 2010/02/26 08:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

