スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

BONBON

いつだったか 山下公園近くで、
とってもオシャレな パイドさんに出会いました。

ご家族も素敵な方々で ジャイアンなジープを押さえつつ、
少しだけ触れ合って お話させていただいたとき 
パイドさんが着けていたネックレスについて 教えてもらいました。

1002-19-1.jpg じゃじゃん!

ふははっ(笑)
マルチカラーの BONBONネックレス~!!
パイドさんのときと、ちと イメージが違うけれど まぁいいわ。
いいよいいよ。 それもキミの個性っ。

1002-19-2.jpg いたずら~
 
1002-19-3.jpg かわいいよ。(親バカバンザイ!)

1002-19-4.jpg 飼い主も ちゃっかりブローチ。


ポップなカラーのフェルトボールは まるでキャンディーみたい。
ブローチひとつ身に付けただけで 気持ちが上がる↑↑

自分でも作ってみたいな~~  いや、またすぐに飽きるんじゃ・・・?

1002-19-6.jpg どこから見ても カラフル!


熱い気持ちが 冷めなかったら、 自分でもトライしてみようかな??
もうすぐ 春ですけど。


Life is good.

23:06 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
発表会 | top | かぜっぴき

コメント

#
かっっ・・かわえぇぇぇぇぇぇぇー!!
似合ってるよJEEPくん♪
元々ワンコ用なんですか?!カラフルさがたまんないっ☆
欲しい!うちも2匹の頭につけたい! あ。それ間違ってるか。笑
でも、チョット昔のお母さんがお出かけ前にカーラー付けてるって感じで
(しかも写真もレトロ感出てるし) そのショットが私は好きデス。
by: トモ | 2010/02/20 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと可愛い!
↑ トモさんの
>チョット昔のお母さんがお出かけ前にカーラー付けてるって感じで
に大ウケ~~(笑)。
だってその通りなんだもん。

なーさんいつから「ひげ」生えたんっすか?(爆)

風邪大丈夫?早く治ってね。
by: coba | 2010/02/20 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
ちょ~~~~~~~~~~~ほっすぃぃぃぃぃ!!!!
これってどーやって作ってるんだろう
カチューシャ風にしてるのが、めっちゃツボ!!!
なーさんなら、もーっと素敵なアレンジができそう!やってやって~

風邪は良くなった?
ハハも風邪じゃないけどいきなり高熱が出たよ
ジュンジュンが連休だったから、ヒナと大吉の面倒を見てくれて
ホント助かった~☆
やっぱり家族がいるってイイね
by: おむハハ | 2010/02/20 22:17 | URL [編集] | page top↑
# ★トモさん
こんにちはっ! コメントいただいたのに~ レスが遅れてごめんなさい。
そうそう! ワンコ用のネックレスなんですよ~~♪ ぜひぜひ(笑)
んふふっ。 カーラーっぽい! ほんと。 それか、老けた赤ちゃん(爆)
ジープのはマルチカラーにしたんだけど、他にも レインボーとか
可愛いカラーのネックレスがあって どれもこれも素敵なのー。
もうすぐ春でフェルト、って季節じゃなくなるかも?だけど 着けてお出かけします~。
by: なー | 2010/02/22 16:37 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
ありがと~~♪
ふふふっ トモさん、面白いよね~~~! 可笑しいのは、ジープか(笑)
ジープが着けてると、BONBONのイメージ的にどうなの?って感じだけど~
実際、ネックレスは 相当可愛いから、福ちゃんに着けてみる??
写真だけでも~~~ ひひひ。

風邪の方は、元気なんだけど 声が出ないの(泣) 囁くよ、私。 気味悪いよ(爆)
by: なー | 2010/02/22 16:40 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
やっほ!  調子はどう~?? 高熱、つらかったね。
私は熱はないんだけど、喉にきちゃって 声が出ないよ~。
今は内緒話状態。 どうにもこうにも困っちゃうね・・・。

フェルトボールの作り方は分かったんだ~ 自分で作っても楽しそうだよね♪
色とりどりのフェルトボールで何作ろう~~?(ええ?その気!?)
今度、実物見せるね~~!!
by: なー | 2010/02/22 16:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

