
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワンコの学習能力

自宅から 車で 30分かからない距離にある 私の実家。
ジープも何度か 行っているので だいぶ覚えた様子。
車庫へ入れようと バックしていると、鼻を鳴らした~っ!
「 じじばばの おうちなんだぶ。 」 5-1-2.jpg

父と母に 耳を倒しながら 走り寄ります。 もう、分かるんだね~。
「 りらっくす できるだぶ。」 5-1-1.jpg

甥っ子・姪っ子を連れて 公園へ。 5-1-3.jpg

公園には たくさんの子どもたちが遊んでいて、ジープは 興味津々。
普段 ムスコと生活しているからか? 遊んでもらえる、と 思っているらしい。
「 ボールは わたさないんだぶ。 」 5-1-4.jpg

「 あっちで なにしてるだぶ? 」 5-1-6.jpg

犬相の?ワルイ犬。  「 もんく あるだぶ?」  5-1-5.jpg


たくさん遊んで実家へ戻ったら、すぐに 寝る体勢。
「 こどもあいては はーどだぶ。」 5-1-7.jpg

実家でくつろいでいるジープを 見られて、安心。
覚えて 慣れて、 その環境に適応する チカラ。 感心します。





  ・・・・ いつ出戻っても 大丈夫だなっ。 ひひひ。


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
20:17 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
鮎沢PAドッグラン | top | キャンプ2日目 in 朝霧ジャンボリー

コメント

#
ワタシも実家が歩いても行ける距離にあるので、何かと安心ですv-14もちろん、パパへのきめ台詞は「なんかしたら私には戻る場所がすぐそこにある!・・・」ですv-16
JEEPいつ見てもカワイイ☆
アロハも今は誰が来ても興奮状態で、飼い主のこと分かってくれてるのかいないのかv-16
でも、JEEPくんも、お兄ちゃんいるから、人間の子供に対しても恐怖心とかはなさそうですね!
by: アロハハ | 2008/05/02 00:17 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハハさん
お~っ!! ご実家には、歩いて行かれる距離ですか? いいなぁ~。
はははっ。 旦那サマ、釘刺されてる!???(笑)
アロハちゃんも、人懐っこい性格なのかもしれないですね~♪
ジープのそんな性格に 助けられています◎
成長とともに、性格も変わってくるかもしれないけど・・・(爆)
子どもに対して、吠えることはないのですが 子どもの泣き声を聞くと 必ず吠えます。
なんでだろう~???
by: なー(Jeep) | 2008/05/02 23:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

