
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海へ。

バレンタインデーの午後。
どこか出かけよう~~ ということで、浦賀方面へ。

1002-14-6_20100215172903.jpg 1002-14-5_20100215175955.jpg


海! 船!! 久しぶりに見ると、テンション上がる~

1002-14-2_20100215172904.jpg 1002-14-3_20100215172904.jpg

まだ PENに慣れていないので、とりあえず 色々やってみる。

1002-14-1_20100215172905.jpg ベタ(笑) しかも不自然。

1002-14-7_20100215172948.jpg モフモフ砂浜。

1002-14-9_20100215172947.jpg 1002-14-8_20100215172947.jpg

ムスコの、「 おかーさーん! 見ててぇ~。」 が聞けるのは
いつまでかなぁ。。。

1002-14-11.jpg 1002-14-10_20100215172947.jpg

1002-14-12.jpg 1002-14-17.jpg

海でしばらく遊んだら、向かいにある ペリー公園へ。

1002-14-13.jpg 1002-14-16.jpg

1002-14-15.jpg 1002-14-14.jpg

花壇の花が とてもきれいに咲いていました。  優雅な気分~

1002-14-18.jpg 走る! 走れ!!

この後、ホームセンターで買い物を済ませ、
「 お腹空いたね~。」 ムスコとの会話を 聞いていたオット。

「 それじゃあ、行くかっ!!」  
そう言って ニヤニヤ連れて行ってくれた場所は・・・

とても雰囲気のいい 素敵なお店でした。
続きは 次回。


Life is good.

17:56 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
知る人ぞ知る? | top | 本日解禁。

コメント

#
いいね~~
ムスコくん加山ゆーぞーかと思ったよ^^
ムスコくんにはいつまでも家族でキャンプしたりお出かけして欲しいな~ ムスコ嫁家族と一緒にキャンプとかやって欲しい!!

海!船!花!ニヤニヤのオットさん・・・・
どこに連れてってくれたのか続きが気になるぅ~~~
きっときっと素敵な場所なんだろうなぁ
この日バレンタインだからなーさんが計画したかと思った!笑
by: おむハハ | 2010/02/15 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
海も船も毎日見てもテンションあがるよ~(笑)
ペリー公園ってこんなキレイな花咲いてたんだ!銅像と写真を撮るのに夢中だったかもー。

私の弟、今でもおかーさんおかーさんって感じかも。私の1コ下(笑)
毎年毎年、年末調整のやり方とかなんだかんだと聞いてるような気がする・・・それも困るか(笑)

by: haru | 2010/02/16 07:53 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
んふふっ。 ムスコのポーズ、笑えるでしょう?
「足、かけてみて。」とは言ったんだけど、手が異様に不自然で
どこか遠い目・・・(爆)  笑って、ブレそうになったー。
ムスコ嫁と一緒にキャンプ!? そっ想像できない・・・。
これからどんな風に家族が変わっていくのか、楽しみだけど ゆっくりでいいね。

私、バレンタインに あまり思い入れがないんだよねぇ。
おむハハは何か企画した? チョコあげた? 私、もらったー♪(嬉)
次の記事も見てねん。
by: なー | 2010/02/16 16:56 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
本当だねぇ。 海も船も、毎日見たいわ♪
ひとりでボーッと、いや ジープとのんびりするのがいいな。
お!ペリー公園、行ったことある??
記念館にオット&ムスコは入って楽しかったみたい。
花壇といっても小さな寄せ植えなんだけど、私 ↑この花好きなんだ~。

あひゃひゃ! 弟さん、可愛い(失礼~)
お姉さんの下の弟、って そんな感じなのかな。 お母さん、嬉しいだろうな。
いつまでも ざっくばらんに色んなことえお話せる親子関係でいたいな♪
by: なー | 2010/02/16 17:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

