
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本日解禁。

金曜日。
Grand家のsyocoさんより サプライズ便が届く。
思いもよらない お届け物は いつも、ドキドキわくわく。

1002-14-1.jpg お楽しみ、が いっぱーい!

1002-14-2.jpg あ! ジープ用手作りおやつ発見♪

syocoさんの手作りクラッカーは 材料にこだわっていて、
形やパッケージ・添えられた説明カードが 毎度毎度 とても可愛い。
いちいち可愛い。 ここ、女子のトキメキ要素。
こういうちょっとした可愛さに 私はいつも ニンマリだ。

今回のメインは~~~~

1002-14-3.jpg 1002-14-5.jpg
じゃじゃ===んっ。

『 友チョコ 』!!!!!  超嬉しい
しかも ただのチョコじゃあない(爆)

JALやANAの 国際線ファーストクラスやビジネスクラスで
機内サービスとして 提供されているチョコなんですって

犬と一緒の生活だと 飛行機で旅をするのは、なかなか難しいから
海外旅行へ行ったつもりに~~ って

感激   
目を瞑って 空の上で味わうよ、私。    あーどこの国へ行こう!??


ジープのは、 これだぁ。
1002-14-6.jpg カルシウムたっぷり!!

1002-14-7.jpg 1002-14-8.jpg
                         よーく 噛んで食べられます。 おいしいね。
1002-14-9.jpg 1002-14-10.jpg


本日 バレンタインデー。
独身の頃から 個人的に 盛り上がりに欠けるイベント(爆)
あげたい・届けたい よりも、 もらいたい・食べたい だから!! (よくばり~)
今年は syocoさんのおかげで 嬉しい・楽しい・おいしい!イベントになりました。
オットにも ムスコにも ジープにも、やさしい気配りを どうもありがとう。
みんなで おいしくいただくね


ハッピーバレンタイン

Life is good.

12:38 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
海へ。 | top | 似顔絵

コメント

#
わ~、きっとPENを使って撮ってくれたのかな?
チョコの画像とか、お店で広告に使ってもらえそうな感じ!
どこの国へ行った?(笑)
JEE~~~P~~~♪クラッカー、気に入ってくれた?
〝うひっ〟のお顔i-80(あっ、カップにシール貼り直してある!)

今日はとっても寒いから、目を瞑って~ チョコ食べて~ 
JEEPとほっこり・・・ って、もう残ってないかしら!?いひっ
by: syoco | 2010/02/15 11:10 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
あははっ。 そうそう~ PENで撮ったよ! 楽しかった♪
あちこち飛んだわよ~~ フランスとか・・・ やっぱ、カナダ?(笑)
ジープも、夢中でしょう? 
カップのフタを開けるたびに、ふんわりと海老の香りがするの~。
本当に どうもありがとう!!
独り占めして食べたかったんだけど、オットと仲良く分けました。 ひひひ。
ホワイトデー、楽しみに待っててね(自分が楽しみ!)
by: なー | 2010/02/15 16:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

