スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャンプ2日目 in 朝霧ジャンボリー

キャンプ2日目の朝。 giri1.jpg
夜中も起きることなく ぐっすり寝ていたジープは、なかなか起きません。
みんな一緒のテントにいたからか? ヒーターが暖かくて心地よかったからか? 
本当によく眠っていたので 私も 安心して眠れました。

さあ! 朝ごはん!!
新アイテム登場~♪ giri2.jpg

ホットサンド 美味しく焼けました◎ giri3.jpg

前の晩に残った ご飯もね。 giri4.jpg

牛乳は サワヤカに!? giri7.jpg

「 あさから おぎょうぎがわるいんだぶ。」  giri5.jpg

ブランコを楽しんだり。 giri6.jpg

ウピくんとの距離を縮めた ムスコ。 giri8.jpg

「 ウピくん あそぶだぶっ。」 giri10.jpg

富士山挟んで ハイ!ポーズ♪ giri9.jpg

お別れが名残惜しかったのですが、
チェックアウトの時間が近づいたので ひと足早く キャンプ場を後にしました。

ランチは 通りかかったコチラで。 giri13.jpg

パスタ 美味しかったです! giri14.jpg

渋滞に巻き込まれつつ・・・
GWのキャンペーンで、高速代半額にて 岐路に着きました。

今回のキャンプ。 
雨には、降られたものの 自然相手ですから、それもアリ!
何より ジープが一緒でも出来る!って 自信が持てました。
それも ご一緒させていただいた、ウーピィくんファミリーのおかげです。
ジープ初めてのキャンプに、私たち家族に 素敵な出会いがあったこと。
きっと ずっと忘れない 大切な思い出になりました。

最後に・・・
Takeshiさんが撮ってくれた 私の一番の お気に入り。
「 キャンプって さいこうだぶ。」 giri11.jpg

我が家にやってきた仔が ジープで・・・ 本当に よかった!!
 

♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
22:27 | CAMP | comments (14) | edit | page top↑
ワンコの学習能力 | top | ジープの初キャンプ in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

コメント

#
そうかぁ、一度も起きずに爆睡とは、JEEPくんよほど大物かアウトドア向きなのかニブいのか、正解はどれでしょう(笑)?
とにかく、何事もなく良かったですね~。またどこかでお会いしましょう!
by: Takeshi | 2008/04/30 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
とっても楽しそう!
焼きおにぎり!!ナイス。つまみ食いに行きたかったワン。
ジープ君はクレートにちゃんと寝ていて偉いのね。
家でも使っているの?
一緒のテントにいられたのがきっと嬉しかったんじゃないかしら。
私もウピ君の「生ベロ」見てみたい~。
もちろんジープ君の「富士山のあご」も!!(笑)
by: coba | 2008/04/30 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそう!美味しそう!(また言ってるしぃ・・汗)
ヒーターも使えるんだぁ・・←アウトドア不向きな私のつぶやき
グッズもいろいろあるんですね。フムフム・・・
腰に手を当てて・・・は牛乳を飲む時の決まりです!
ムスコくんお見事です!(笑
ジープくんも一緒に、ファミリーの楽しみが増えましたね♪

by: リキ母 | 2008/04/30 10:48 | URL [編集] | page top↑
#
ジープくんもムスコさんも楽しそうですねー。
っていうか、ムスコ氏とウーピーの距離にちょい嫉妬しそうッス。
なにを隠そう、どうも私はウーピーに嫌われてるのか、
よく吠えられてたりしましてね・・・(汗)。
by: みかいち | 2008/04/30 15:26 | URL [編集] | page top↑
# すごく楽しそう♪
キャンプとっても楽しそうです!JEEPくんもムスコさんも。
やっぱりワンコ連れてできるレジャーはいいですね~!
ウピくんとも仲良くできたJEEPくんはホントおりこうワンコ♪
ステキな休日です★
by: meg | 2008/04/30 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそう!おいしそうw

JEEP君、慣れない環境なのにグッスリ寝れるなんて
かなりの肝が据わってますね。

これなら安心していろんな所に一緒に行けますね、心強い!

by: バビぱぱ | 2008/04/30 23:35 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ぎゃははっ!! え~と・・・ 正解は、私に似て?ニブいのでしょう(笑)
とにかく、何事もなく 楽しく終えられて 本当によかったです!
いろいろと お気遣いいただいて感謝しています。
奥さまにもヨロシクお伝えくださいね。 またお会いできるのを楽しみにしています!!
by: なー(Jeep) | 2008/05/01 18:01 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
焼きおにぎり~!! 醤油のおこげが、もぅ~たまらん♪のです(笑)
どこかで外ご飯しましょうよ~。 持って行きますから!!
ジープは 自宅では、ケージの中でトイレと(爆) 寝ています。
車の中では、クレートに入っているので それがよかったのかな?
一緒のテント!! 私も嬉しかったです~。
オシッコの心配がなければ、クレートでなくても いいんですけどね(笑)
生ウピくん!! もう~ 最高に可愛いんですっ。 我が家、皆メロメロ~~。
by: なー(Jeep) | 2008/05/01 18:06 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
富士山の麓は、まだ寒そうだな~と思っていたので、
あえて電源付きのサイトを予約しました。
ジープもちゃんと、ヒーターのところで寝ていたので 持って行って正解◎
2日目は、天気が回復して 日中は暑いくらいでした♪
ぎゃははっ! ムスコ・・・ 相変わらずでやんすっ。
by: なー(Jeep) | 2008/05/01 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
ん?ブランコを楽しんでいるのは・・・
なーさんじゃないですか~~~!笑
にーさんかと思ったら!がはははは!!
とっても、楽しそうで美味しそうです~。
そして、JEEPくんとってもエライですね!(驚)
Grandは、きっとこんなにいい子にしてないな~!
なんてったって、問題Gですから!
JEEP家の絆がうらやましいっす!!!
by: grandma | 2008/05/01 18:10 | URL [編集] | page top↑
# ★みかいちさん
わおー! コメント、ありがとうございますっ♪
べビくんが大きくなったら、ぜひキャンプに 我が家も混ぜてくださいね~。
ビギナーなので 片付けの要領が悪かったりして(汗) でも、すごく楽しかったです!!
あははっ。 ムスコは、ウピくんに会えるのをすごく楽しみにしていて、
積極的にアプローチしていましたよ~。
しつこいとも言う(爆)
私は、Takeshiさんに寄り添っているウピくんに 近寄ったら ウピくんに叱られました!
でも~ 吠え方まで、すごく可愛くて。 また会いたいなぁ。。。(夢見心地)
by: なー(Jeep) | 2008/05/01 18:15 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
野外生活好きの我が家なので・・・ ひさびさのキャンプを満喫してきましたよ~。
もう、山に囲まれただけで テンション上がります、私。
非日常的だからかなぁ~~ 色んなこと、リセットしてきましたよ♪
ジープもリラックスしていた様子だったので ホッとしました!
by: なー(Jeep) | 2008/05/01 18:18 | URL [編集] | page top↑
# ★バビぱぱさん
そうですね~! ウピ家の皆さんに遊んでもらったり、はじめてのこともあってか?
疲れていたのかもしれません。 心地いい疲れ、っていうか。。。
あとは、一緒のテントに皆がいたので 安心していたのでしょうかね。
楽しい思い出になりましたっ♪
by: なー(Jeep) | 2008/05/01 18:20 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
ちょっと・・・・!!! maさんっ!!!!!
ブランコに乗っているの、私じゃ ないから=====っ!!!
にーさんだから!!
ま、まぁ・・・ 確かに似てるよね。 親子だからね(爆)
そんな maさんが好きですっ ハイ。
今回がはじめてだったので、どうなるかと思ったけど 何とか大丈夫でした。
まぁ この先は・・・分かりません。 でも、きっと めげずに連れて行くんだろうな。
Gくんは 全然、問題じゃないよ~!! 1回で、決めないであげてくだされ~~。
仲町台に、いいワンコスポット見つけました♪ 今度、遊びましょう~!!
by: なー(Jeep) | 2008/05/01 18:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

