
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

似顔絵

昨年11月。 
JORKER'S DINING にて ジープ&ムスコの誕生日食事会を しました。
そのとき ちょうどフレブル月間で 写真を撮り、店内に飾ってもらったのですが
なんと! ジープが似顔絵当選者(?)になったようで 描いてもらえました

1002-10-1.jpg 「 にがおえ もらいに いくだぶー。」


『 ダイニング=おいしい 』 そう理解しているのか!? 足早に向かうジープ。

1002-10-2.jpg 「 おねえさん いつものよろしくー だぶ。」

1002-10-3.jpg これだよね。

1002-10-4.jpg 1002-10-5.jpg
はじめは ちょっとずつ味わって・・・ 最後は、お皿ごと あげます。(でないと、秒殺)

1002-10-6.jpg 1002-10-7.jpg
わたしたちも おいしくいただきました!

さぁーて、 アレやっとく??

1002-10-8.jpg 1002-10-9.jpg
LLサイズでも 無理がある、って・・・ どうなの??

1002-10-10.jpg 楽しい ひととき。

ランチの後は ダイニングから程近い 実家へ。

1002-10-11.jpg リラックス~

外では 
子どもたちが、残った雪に 夢中になっていた模様。
1002-10-12.jpg 1002-10-13.jpg

私も夢中(笑)
新しいカメラで 梅の花を撮ってみた。
1002-10-14.jpg 1002-10-15.jpg
                 PEN で撮ると、また違う雰囲気。



そだそだ!!


肝心の似顔絵

1002-10-16.jpg 可愛く描いてもらいましたー!!

JORKER'S DINING のみなさん&描いてくださった sayakaさん
ありがとうございました!!



Life is good.

09:00 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
本日解禁。 | top | ピギーガレット

コメント

#
うふふ~♪ JEEP君の似顔絵、かわいい~(^-^)。
JEEP君そのものな優しい雰囲気だね~。

PENのアートフィルターいいね~♪
(前回勝手に激しく勘違いしてストーリーまで作り上げちゃった私・・・
 恥ずかしすぎるわ・・・爆)
首からお洒落にぶら下げてるなーさん、ステキだろうな~(^-^)。
あぁ。欲しい物リストがどんどん増えていくぅぅぅ(笑)。カエナイケド・・・。
by: ふじこ | 2010/02/10 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~~~~~~~~~♪♪
めっちゃカワイイ~~~~~~~~~~~ ☆ラブ☆
被り物似合うね~
似顔絵もそっくり^^
ベロ出しのとこなんて、特に。。。笑
素敵な記念になったね~♪
by: おむハハ | 2010/02/11 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
似顔絵いいっ!!ベロの感じがとってもヨイよ~♪

ムスコくんの版画も、以前の製作の話も感動。
感性っていろいろあって楽しいよね。

あ、被りもの。LLサイズなの!?
Jeepが頭でっかちなのか、元々小さいサイズでなのにLLと表記されてるのか・・・??
by: haru | 2010/02/12 10:23 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
ありがとう。
そうそう~ やさしい雰囲気に描いてもらえて嬉しかったんだぁ♪
ジープ、ジャイアンなときもあるけど 私の中では癒し系だから(爆)

あはは(笑) うんうん~ ふじこさん、もしかして勘違いしているかなぁ??と
思ったけれど、私の文章力のせいだよね。 ごめん~
PENは、まだ使いこなせていないけど 楽しく撮っているよ! 気に入ってる!!
アートフィルターで、よさ気に撮れるところが私にピッタリでしょう? ムフフ。
by: なー | 2010/02/14 11:16 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
ぎゃはは!!! ありがとう~~~。
被り物、似合わなすぎて 笑えるっしょ!! 
そこがツボでしょう~~~?? へへへ。
そうなのそうなの。 案の定ベロ出しでね、やっぱりな感じだったよ~。
ほんと、いい記念になったよね◎  感謝。
by: なー | 2010/02/14 11:18 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
やっぱりベロ出てたよ~~(笑)
ジープだからね。 ベロ出てないとね。 ふふっ。

被り物ね、何度か確認したけれど やっぱりLLだったよ。 なんで!?(爆)
ジープの大きさで、LLだったら 被れないコもいそうだよねぇ。
あっ きっと元々小型犬用、なのかも~~   大顔バンザーイ!!
by: なー | 2010/02/14 11:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

