
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

強い味方

今日から2月。 今年になって、もう一ヶ月が過ぎた。 はやっ。
会いたい人がいるのに 色んなことに追われて、なかなか連絡できず。
会いたいときに会って 話したいだけ話さなくちゃ~ 時間を うまく使いたい。

さてさて。

先日、福袋にて ゲットしたお出かけ本。
見ていたオットが 気になるショップを発見したので 土曜日に出かけてみました。

1002-1-2.jpg 1002-1-3.jpg
 
オーガニックコンシェルジュの店  【ナチュラルドッグライフ】 

我が家から 車で15分ほどで 行かれるお店。
手作り食用の素材やサプリメント、ケア用品、グッズなど置いてあります。

1002-1-4.jpg 1002-1-6.jpg

住宅街に静かに佇む、可愛らしいお店。
オーナーご夫婦には 手作り食のアドバイスから、しつけの悩み他
た~んと ためになるお話を聞かせていただきました!

嬉しかったのは 獣医さんばり?に 
ジープの今の健康状態を チェックしてくださったこと。
体臭や耳の中、肉球、足の状態・・・ 
思い当たることを一瞬で指摘されたのには驚き~。

ご近所だったら 
駆け込み寺になっていること間違いないな、なんて 密かに思いつつ。
わりと近い場所に 頼りになるショップが見つかって嬉しい限り。

1002-1-7.jpg 無理なく続けたい 手作り食。




遊んでいこう~ と、たまたま立ち寄った公園。

P1002-1-9.jpg スタコラサッサ~

1002-1-8.jpg サーブが上手くいかずヤケになる @ムスコ

1002-1-9.jpg あれっ? ここは?

公園に面して入り口がある・・・ パン屋さん。 カフェもあったのかな。
サッと車に 財布を取りに行き、ひとり お店の中へ消えていく。
こういうときのオットは なぜか相当 素早い。

1002-1-10_20100201084805.jpg オットせれくしょん。

どれも おいしかったなぁ~ ご近所だったら、通っちゃう。

はじめましての新しいショップに 心躍った土曜日なのでしたー♪


今日の とっておき。
1002-1-11.jpg じじじ・・・ ジープ!???



Life is good.

09:17 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
日曜日、実家にて。 | top | ガジガジ

コメント

#
お出かけ本って都内だけじゃないんだー!!
かなり良さそうなお店だね~
手作り食用の素材やサプリメントとかって見てるだけで楽しいし、勉強になるよね。

旦那さんナイス。発見したお店にサッと素早く行って買って来てくれるなんてサイコー!!
by: haru | 2010/02/01 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
「亀」っていうフード聞いた事ある!このお店に置いてるやつなのね!
もしや亀井さんの「亀」???
ビッグウッドは大木さん・・・・・ありえるぞっ(笑)

う~ん、おいしいパンが食べたくなったぁ。

やだ、最後のジープ、私の知ってるジープじゃな~~~~いっ(笑)
by: ちあき | 2010/02/01 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
HPぢっくり見ちゃった~!いい感じの品揃えだね!!
食で頼りになるお店も見つけられて、いろんな福が入っていた袋だったね♪

あっ、森まきキャンプのとき『レインボーサーブ2、見せてください』
ってムスコくんにお願いされたのに披露してないわっ!(笑)
by: syoco | 2010/02/01 22:55 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
いやいや~ ほとんどが都内だよん。
たまたま このお店は載っていたのだけど・・・
でも、この本がなかったら 全然知らなかったから、よかった!
特にサプリメントは何を使ったらいいのか分からずにいたので、
私の手作り食を話して、足りないものをアドバイスしてもらったり、すごく勉強になったよ。

うんうん~ ササッと買いに行ってくれるのは嬉しい限りなんだけど~
「何が欲しい?」とか 聞いてくれたら、もっといいのにねー(爆)
Kさんに、素敵ご主人アドバイスしてもらいたいわ~。
by: なー | 2010/02/02 20:06 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
お! やっぱり詳しいね~ ちあきちゃん♪
うんうん(笑) 亀、は亀井さんの亀だと思う!
おおお~ 確かにビッグウッドは大木さん(爆)
その会社に在籍していたみたいなんだ~。
実際、獣医さんより よく見てくれたよ~ ジープのこと。
色々とためになる話を聞けて、よかった。 また教えてもらおう~っと!

ぎゃはは! 私の知ってるジープでも なぁい~~~~っ!!!
by: なー | 2010/02/02 20:10 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
頼りになるショップが近くにあって、本当に嬉しいよ~。
自分の手作り食に不安があったので アドバイスもらえて安心したよ◎

ムスコ、そんな丁寧にお願いしてた?(爆)
そだそだ! レインボーサーブⅡ!! また見てないぢゃん!!
しっかり返せるように、特訓しておかなくちゃー。
お相手よろしくぅ~♪
by: なー | 2010/02/02 20:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

