スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ガジガジ

PCに向かう私の足元で ガジガジを楽しむジープ。

結構長いことやっていたし、そろそろ やめさせよ~う。

そう思って ジープ用さかなを 取りに行って・・・ あげる。
( その間にガジガジをしまう作戦。 )



!!!!!




1001-29-1.jpg たたた ・・・ 立ってる!!!

1001-29-2.jpg すごいよねぇー すごいっ。


興奮して カメラに収めたりしたわけだけど。
ええ。 ただ、カーペットに 引っかかっていただけで。 それだけ。

でも、だけど。   あー ビックリした(笑)

そんなこんなしている間に またガジガジ。

1001-29-3.jpg 1001-29-4.jpg
表情豊かにね。                     楽しいね。

1001-29-5.jpg はーい。 そろそろ 終わってー。



思いがけない ビックリ笑い。

今日も 元気。
今日も 平和。

そして 感謝。  私に何が できるだろう??



Life is good.

14:35 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
強い味方 | top | 初IKEA

コメント

#
たたた たってる!!!
また、その角度が絶妙ぢゃん!!(笑)

Jeepのカジカジ顔、かわいい~ね~♪
Grand は、カジカジするとき 私にお尻を向けるから
顔が見れないんだ~。(私に盗られると思ってるのかな?!)

〝感謝〟って思えること、それで充分だと思うよん。
by: syoco | 2010/01/29 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
すすす すごい!!!(syocoさんのまね・笑)
あの角度がすごい。
JEEP君のガジガジの時の顔 萌え~。
福は生意気な顔でガジガジするんだよ。
「貸して。」と声をかけると、すたこらさっさーと逃げちゃいます。

感謝の気持ちがが足りないなー私。
なーさんの話は深い。

ショートヘアとっても似合ってるね。(そしてご利益もあるの?(笑))
白黒の写真はげーのーじんみたい。
「のどごしつるつる」の女の子みたい。(名前が出てこない・・・汗)
それから厚木のシロコロ?
うらやましー。
by: coba | 2010/01/30 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
ハンドパワーです・・・・古っっ
すごいね~~~~JEEPの得意気な顔がたまらん!!
何か少年っぽくていいわ!実はなーさんが産んだ?

ガジガジに夢中になってる時ってかわいいけど
その後のヨダレがすごくない?
なーさんの言葉って深いなー
ハハもその刺激を受けながら毎日を過ごすぞ!
by: おむハハ | 2010/01/30 23:24 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
すごいでしょうーー!!!
そうなのそうなの! 角度が絶妙でね・・・
一度倒れてから、私もやってみたのだけれど 出来なかった(爆)
多分、ジープが持っていた角度なんだよね。
魚に釣られて その場を離れたときに 引っかかっていたのね。

ははは。 Gは、ひとりガジガジに集中したいタイプなのかもよ~。
自分の心に余裕があるときには、 何かできる!しなくちゃ!って思うんだよね。
行動にうつさなくちゃ意味なし、なんだけど~~~。
by: なー | 2010/02/01 08:08 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
すすす すっごいでしょう??(笑)
最初見たときは、自分の目を疑ったよぉーー(大げさ、でもホント)
福ちゃんの生意気なお顔なんて、想像できないわっ。 ふふふ。

自分の心に余裕があるとき。 そして、あたふたイライラしちゃうとき。
色々だけど ちゃんとコントロールして、何か実行しなきゃ!と思います。

ちょっとーー!! cobaちゃんまで(涙) ご利益・・・ないからっ!!
拝んだら、カミナリ落とすよぉ===っ。
えいくらななサンかな?? わほー! 彼女みたいなスタイルだったら、人生違うな(爆)
シロコロ・・・ お酒に絶対合いますぜ。
by: なー | 2010/02/01 08:13 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
懐かすぃ~~~っ!!! ははは。ハンドパワー!
敢えて、その言葉避けましたけど(爆) まさに、そう思ったー(笑)
ぎゃははっ。 本当にねぇ~ 私が産みましたわ。 
・・・ってか、ジープ 私にとっては 父親みたいな存在で
私がジープから生まれたかも?かもかも??

よだれは すごくないよー。 でもね、ボーンはヌルヌルだから洗ってるよ~。
私さ、仕事の日は それなりに体力的にもきつくてイッパイイッパイなんだけど
他の日は、本当に 能天気~に過ごしているからね。。。
何かできる!って思ったときに アクション起こさなくちゃ意味ないよね。探してみるね。
by: なー | 2010/02/01 08:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

