
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初IKEA

先日、IKEA にて購入したのは・・・

1001-25-1.jpg 洗面室の 収納棚。

今まで使っていた物入れの 背面が外れてしまい、新しくすることに。

IKEA では雑貨など、細かい買い物をしたことはあるけれど 家具は、初めて。
週末だったので混んでいたし 持ち帰るのも、ひと苦労。  慣れていないから???   

そんなこんなで出来上がったのが・・・コチラ。

1001-25-2.jpg どんっ!

自分で作るのが好き!な人だったら 楽しいだろうけれど、結構 大変なのね。
いや~ オットよ。 おつかれさまでした。 ありがとう。




たまたま覗いた ATHOS さんのセールで 衝動買いしてしまったのは コチラ。

1001-25-3.jpg ジープ用 木製ベッド。

このチェックがぁ~~ たまらなくカワイイ。

1001-25-9.jpg ん? あれれ??

ちょっと・・・ 小さかったかな。

さ! 気を取り直して? お散歩へ!

1001-25-4.jpg コチラもセール品

1001-25-5.jpg 1001-25-6.jpg

この上着の素敵なところは、
フードの下に カラーの金具を出せる穴があるところ。

軽くて フカフカで着やすそうだし、 とても暖か。
キャンプのときにも活躍しそう◎

ベッドも・・・ そのうち使ってね、ジープ。


Life is good.

18:01 | ジープな日々 | comments (12) | edit | page top↑
ガジガジ | top | 食欲

コメント

#
そう。ikeaでベットとタンス購入全て組み立て(旦那)経験あり。
あれさ、泣くほど大変だよね・・・めんどくせぇぇぇぇ。

で、ベットちょーーーーーー可愛いんですけどv-238
ツボツボ。
じゃ・・・若干小さいように見えるけど大丈夫だよ、うん。ね。
ダウンも似合ってる!!
by: みなっち | 2010/01/26 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
あ゛~~~ 福袋でたくさんの服ゲットしたのに
もう服買ってる!!!(笑)
ベッドも可愛い。ん?サイズ、ちょうどよく見えるけど小さいの?
by: syoco | 2010/01/26 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
うっ、ベッドのチェックが相当カワイイ!!
Jeepに似合う♪
ベッドいいなって思うけど、木製だとぜーったいガジガジとオモチャにされる・・・。
by: haru | 2010/01/27 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
おひさ~♪
棚、、作りまっせ~。こういうの組み立てるの大好き!!
旦那より上手いかも(笑)
でもIKEAの家具の説明書って簡素ってTVで見た気が・・・
(確かリンカーン)
テキト~でよければ呼んでね(爆)

JEEPくん、いいもの買ってもらったね。
私もチェック大好き!!暖かい感じの色がJEEPくんに合ってるよ♪
by: そらママ | 2010/01/27 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
うちもつい最近、IKEAで洋服収納用に家具買ったばかり~。
安いけど100kg超で重いし、組み立てに2時間かかったみたい。
手伝うよって言ったら邪魔だからいいって。。。。あぅ~(涙)

ダウン、かわいい!この穴大事だよね!!!
犬飼ってる人が作らないとこれの大事さってわからないよね~。
jeepかっちょいいぞぉ。

あ!こういう形のベッド、昔旦那が作ってくれたような。
どこ行ったかなぁ。端っこガジガジされてボロボロになったの。
jeep枝は好きなのに(笑)ガジガジしないなんていい子!
by: ちあき | 2010/01/28 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
やっほーーみんな元気そうでなによりっ♪
jeepのベット、可愛いすぎーーーっ☆
ちょこんと乗ってるjeepの画がまたさらに愛しい(●^o^●)

IKEA、最近いってないなぁ~
今度いってみるかなっ^_^;
by: chiko | 2010/01/28 16:04 | URL [編集] | page top↑
# ★みなっちさん
おおおー IKEA家具、旦那さま 頑張ったんだねー! 
タンスだなんて、スゴイ!!
私は作っている最中も ノータッチだったから、途中をよく見ていないんだけど
家具って大きいし、すごく大変だと思う~~。
ジープのベッドは チェックの取り外しOKカバーが特に可愛いの。
じ・・・若干小さいんだけどね、うん。 でも、使えなくは・・・ないはず??
by: なー | 2010/01/29 13:51 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
あ゛~~~~~~~~
バレちゃった? 気付いちゃった??(爆)
そうなのー。 でもさ、福袋にはアウターが入っていなかったし、ね、ね。
セールの上着、買ってよかったよ~ 痩せちゃってピッタリサイズがなかったし。
ベッドは思いのほか小さかったけど、可愛いんだぁ。 見に来て~♪
by: なー | 2010/01/29 13:54 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
うっ へっ へっ♪ 
そうなのそうなの~~~ このね、チェックがツボなの!!
あんなに枝好きなジープだけど、ベッドがじがじには気付いていないみたい!?
やったら多分、相当楽しいはず? なんだけどね(爆)
by: なー | 2010/01/29 13:56 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
やっほぅ♪  家具の組み立てできちゃう?? すごいな~。
私の友人でも一人で テーブルやイス、ベッドまで組み立てたコがいるけど・・・
実際に遊びに行って見た時は 驚いたぁ!!
そうそう、説明書きが少ないらしいね。 無事に出来上がってよかったー(爆)

ついつい衝動買いしてしまう私だけど・・・ 時々?失敗もアリ。
ベッドは多分・・・ 多分、そのうち使ってくれると思う(汗)
by: なー | 2010/01/29 14:00 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
おおお!!! 収納家具? すごいな~ 1号、頑張ったなぁ!!
大きいし重いし、組み立てって 大変だよねぇ。
今度、別の買うときに 嫌がられないか?心配だよ~(爆)
私が作ったら 確実に出来上がらないと思う。 うん。

穴付きの上着、はじめてなんだけど すっごく便利◎
フードがある分、首周りも暖かいし リードも付けやすくて 本当によかった!

ガジガジしないの、不思議でしょう? 多分ね、まだ気付いていない。
あ、でも 家具の足とかは全くやらないんだよね。 天然の枝が好み!??
by: なー | 2010/01/29 14:05 | URL [編集] | page top↑
# ★chikoちゃん
あ~ ついね、ついついツボなの見つけると 衝動買い。  いけないよねぇ。 
今、自分に欲しいものがあるから がんばって、お金貯めないと!

IKEAの家具、見ていると あれこれ欲しくなっちゃうよ~。
なかなかダメにならないし買い換える機会って少ないけど、種類も豊富で楽しいね!
IKEAついでに ジープに会いに来て~♪
by: なー | 2010/01/29 14:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

