スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初節句?

にーさんの 兜を出しました。 4-24-4.jpg
生まれた頃は 狭くて古い社宅住まいだったので、ミニサイズの兜。

一緒に 菖蒲を飾りましょう! 4-24-1.jpg
花屋のおじさんに、 「 初節句ですか~?」 と 聞かれちゃいました。
「 いやいや・・・ もう 3年生なんですよ。 」

そんなことを ムスコに話したら。。。
「 おかーさん! 初節句じゃないっ。 ジープの!! 」 と、言われた。
ま・・・ まぁ、そうだけどさ。 ジープ、オトコノコだけどさ。

「 おかーさん、僕には兜があるから 鯉のぼりは ジープのにしよう! 」
それって・・・ これのこと? 4-24-3.jpg
ぎゃは~っ!! ままま、一応 どこから見ても 鯉のぼりだよね?

「 きもちだけ もらっとくだぶ。 」 4-24-6.jpg
うん そうして~。 にーさんは、本気だからさ。
それにしても・・・ 手がおかしいよ!? 4-24-5.jpg

   

♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
18:17 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
携帯カメラは難しい。 | top | 春のおさんぽ

コメント

#
にーさんの言うとおりだよね~、JEEPくんの初節句だ!
JEEPくん、きもちだけなんて言わないで
こいのぼり 貰っておきなよ~!笑

イベント(?イベントじゃないか!笑)好きの私ですが
Grandの初節句はお祝いしなかったな~!
今年はなんかしてあげようかな!
by: grandma | 2008/04/24 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
v-10JEEPの初節句v-238
こどもがいないとそんな時期もお構いなし、GWなんて関係ね~ってカンジですが、我が家もアロハが来たことによって全然雰囲気が違いますv-14
弟思いのおにいちゃんですねv-238アロハにも妹か弟ができるのを祈って・・・
by: アロハハ | 2008/04/24 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
初節句おめでとうございますv-353
これで柏餅があれば、バッチリですね!(食い気ばかりの私)
去年はすっかり忘れてたなぁ~
うちも初節句やってあげればよかった・・・
ムスコくんの発言で次々と楽しい発見があるみたい♪

うちも、そんな手しますよ、痛くないのかなぁ?(笑
by: リキ母 | 2008/04/25 11:19 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
そうだね~っ。 ジープにとって初めてのことだらけです。
これから迎える夏・・・ 
不安もあるけど、しっかり学んで そして経験できたらいいな。
maさん、イベント好きなの?? むふふ~ 楽しそうだね!Grand家!!
イベントじゃないけど? ぜひぜひ、デイキャンプでも 
バーベキュー大会でも 外ごはんの会でも 一緒にやりましょう♪
by: なー(Jeep) | 2008/04/25 20:36 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハハさん
そうですよね~~~。 
家族構成によって、遊びに行く場所も違うでしょうけど、
ジープが来たことによって 色んな変化がありました。
もともと 外あそびが好きな家族なので、
ジープが来て より一層楽しくなりましたよ!
お金をかけず、体力を使って 楽しみますっ(爆) ブヒヒ!!
by: なー(Jeep) | 2008/04/25 20:39 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
ジープにとっては、美味しくもない イベントですけど~(爆)
柏餅は、外せませんよねっ♪ 
まぁまぁ近くに、美味しいお店があるんですよ~。
リキ母さんは、食べるの好きですか??
その割には、細身だから 何か運動されているのかな・・・?

ジープ、あまりに不自然な格好で寝てたので、激写!!
本犬は、いたって普通なんですどね(笑)
by: なー(Jeep) | 2008/04/25 20:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

