
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

三連休その③

11日、成人の日は 私の行きたいショップめぐりへ。

今回は 葉山・逗子方面。
目的の店に向かう途中 素敵な雑貨屋さんの前を通りかかり、Uターン切望。

1001-15-1.jpg また ぜひ行きたいお店。


そして、到着。 

1001-15-2.jpg 欲しいのは 春に着たい 白いシャツ。

うほうほで店を出ると・・・ あれ??

1001-15-3.jpg 別のお店のテラスに 見たことある人たち。

1001-15-4.jpg DSC06390yy.jpg
ちゃっかり ホットドック食べていましたー。 少しもらったけど、今まで食べた中で ダントツ!!


さて、次は逗子へ。 行ってみよう~!! 

1001-15-5.jpg きこさんの お店。

こちらでは 奥にある雑貨スペース、oku で買い物。
いつか食事もしてみたいなぁ。

私の行きたいショップはここまで。
次は、オットの目的地 なんでも~ しろころなんだとか。 シロコロ??

1001-15-6.jpg 海よー バイバイ。


シロコロ。 それはホルモン。 なぜにホルモンが食べたくなったのだろうか??
そんな気分じゃないしー とも言えず、運転されるがまま厚木へ。
結局、がっつり お腹いっぱいホルモンを堪能して 帰宅。

あとはお風呂入って寝るだけじゃ~と、思ったけど・・・・ あ!鏡開き。
その日にやらねばのぅ~~~。 
物は試し。 言うだけ、オットに言ってみる。
「 お餅が固いからぁ~~ 切って、焼いて おしるこにして

そしたら。



1001-15-7.jpg 出てきたー おしるこ!

ホルモンで満腹なのに、食べられちゃうんだなぁ~。 あーシアワセ。

1001-15-8.jpg はい。 よく承知してまする。

ドライブしながら、新成人の素敵な着物姿を眺めて・・・ 遠いあの日を思い出す(爆)
積み重ねる日々を大切にしなくっちゃ。  ハッピーな一日でした◎



Life is good.

14:19 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
こっちのふくろ | top | 三連休その②

コメント

#
葉山も逗子もステキなお店いっぱいありそうよね~♪
しかも海があって~...最高!
キコさんのお店、雑誌にいつもかじりついて見てるよ~。

好きなSHOPめぐりの休日最高な癒しだよね~。
行きたい街リストが増えた~(^-^)。
by: ふじこ | 2010/01/17 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます。以前コメントさせて頂いたのんたんです。
あら~お近くまでいらしてましたか♪ このお店たち私も大好きです。
きこさんのお店のご飯おいしいですよ。海帰りに寄ります。
このエリアは本当においしいモノと素敵なモノがいっぱいです。またぜひ起こし下さいませ。
by: のんたん | 2010/01/17 01:57 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
葉山も逗子も、近いわりに あまり行ったことがないので・・・ よく知らないの~。
なんとなく海より山に足が向いちゃうのね(笑)
でも、冬の海もいいよねぇ~~~ 
海には ゆっくり寄れなかったけど、もっと写真撮りたかったな。
きこさんのお店では、おじゃましたときに ご主人と挨拶したんだけど
素敵な方だったよ~ あー、ゆっくりしたかった!
女同士で あっちこっち!って回れたら もっともっと充実なんだな~~(爆!!)
by: なー | 2010/01/18 08:29 | URL [編集] | page top↑
# ★のんたんさん
こんにちは!! のんたんさんは、こちら方面でしたか~♪
素敵な街ですよね。 ご近所だったら、雑貨屋さんとか ちょいちょい通っちゃう(笑)
店内には看板犬のコもいて~ 素敵なショップでした。
海帰りに きこさんのお店に立ち寄れるなんて・・・ 羨ましいなぁ。
私は okuで、かごを購入しました。 またぜひ行きたいです!!
by: なー | 2010/01/18 08:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

